毎年恒例★バーベキューへ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

今日は、私の小学校&中学校からのお友達グループ都民ズで毎年恒例のバーベキューへ行ってきました~藤北


369112746.png


ちゃんとシーフードも用意してくれてます(笑)


そして、男性陣からは、ホワイトデーのお返しに、っということで、ピンクのモエシャンシャンパン


Thanks~


今日は寒かったけど、みんなと大笑いしながらモリモリ食べるご飯は、本当に美味しかったし、楽しかった~ハート


みんなの博多弁を聞いてると、ほっこり暖かい気持ちになるよハート


ほんと、みんな大好きハート


どんな時も、みんな傍にいてくれて、支えてくれて感謝ですハート


もう20年以上の付き合いだけど、きっとこれからもずっと一緒にいてくれるんだろうなぁって思える大切な人たち。


そんな友人に囲まれて、私は幸せですハート



去年はみんなでHAWAIIに行ったけど、今年の都民ズの旅行はアジアを予定!


プレゼンしなきゃだから、どこかオススメあったら教えて下さい(笑)


今週末は、かなりOFFモードでしたが、明日からまたお仕事モリモリ頑張ります!!


GOOD NIGHT~