Y様★インストラクター認定証が届きました!! | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

Y様のインストラクター認定証が無事に届きました!!



2014-04-15-12-41-13_deco.jpg


Y様、本当におめでとうございますはーと



ヴォーグからこの小包が届く瞬間は、私もいつも感無量です。


本当にお疲れ様でした。


Y様は、毎回短期集中で一日3レッスン、計6時間をコンスタントにとられ、一気に集中して、レッスンをこなされていました。


キャンドルの技術もお持ちなので、きっとステキなサロンをされる事と思います。


また、サロンをOPENされたら改めてご紹介させて戴きますね~


Y様、本当におめでとうございました。


卒業をされても、解らないことや、困ったことがあれば、直ぐに御連絡くださいね~


私ができるサポートは、今までどおり全力でしますので!!



改めて、私も自分の認定証が届いた時の気持ちを忘れずに、今日も元気にレッスンしたいと思います!


皆様、これからもどうぞ宜しく御願いします。



ポーセラーツサロンHitomi Kirari

高橋 ひとみ