☆韓国日記☆ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

12月21日~26日まで、クリスマスホリデーで、韓国に行ってきました~韓国


2年前も年末に行ったので、寒さを覚悟で、そして滞在日の前の週に雪が積もったっというのを聞いていたので、完全防備で行ってきました。。。っが創造よりは、あまり寒くなく、毎日晴れて、とっても快適に過ごしましたよ~I❤RABU


さてさて、食べ物ばかりの韓国旅行日記ですが。。。


マリオットホテルに食事に行ってきました~


62082615.png


熊のツリーがかわいい白熊


62120627.png


キラキラとお菓子のお家I❤RABU


マリオットホテルは、初めて行ったのに、高級デパートと繋がっていて、時間がなくゆっくり見れなかったのが残念でした。。。nasubi♥


食事のお写真を撮り忘れたのですが、とっても美味しかった~ha^to


ありがとうI❤RABUI❤RABUI❤RABU


前半は、韓国料理が食べれずに、やっと3日目で、食べました(笑)


韓国人しかいない、いつも行く韓国料理屋さんで、いつものチーズキンパ巻き寿司



62185737.png



今回も、もちろん韓国の妹に会ったのですが、本当にいつも話しが止まらない(笑)


62172424.png


韓国の妹からチョコのプレゼントI❤RABU


62102480.png



夜中の2時のカフェが閉店するまで、話つくしました(笑)


またまた、面白いデザートを食べさせてもらったけど、カロリー高いけど、美味しかったI❤RABU

62145675.png


そして、今回は時間があったから、久々三清洞の方にも行きました~


100232030.png


韓カフェも。。。I❤RABU


100244113.png


またまた、チーズキンパの美味しいお店を開拓巻き寿司



180474617.png


今回はいつもよりも、長く滞在したので、のんびり買い物が出来てしまったので、またまた、買いすぎちゃいました(笑)



たくさん買い物して、たくさん食べて、大好きな人たちと遊んで、本当に幸せな6日間でした!


今年も、たっくさん旅行に行ったなぁ~


HAWAII2回、


マカオ、


韓国4回、


そして、国内も福岡にも3回行ったし、あとは、箱根と。。。ETC



来年は、絶対NYに行きたいなぁ~


Yさん、本当にNYいこうよ~(笑)


近々会うから、聞いてみよ~♪



「よく働き、よく遊ぶ」


来年も、この調子で、宜しく御願いします!!



レッスンは午後から気合をいれて、しっかり行いますので、皆様、どうぞ宜しく御願いします!!