ランドセル選び2024 ② | アラフォー子育て中です

アラフォー子育て中です

日々の日記


育児のこと/美味しい食べ物のこと/たまにインテリアや収納のことを書いていきます

昨日、息子の終業式も無事に終わり

春休みに入りました看板持ち






1年生ラストの2週間は

保健室と教室を行き来しながらの登校でした悲しい




2年生になってクラス替えがあるので

また新しい環境でどうなっていくのか

とても不安ではありますが




本人はクラス替えを

楽しみにしているので

いい方向に行くと信じて

また経過を見ていくしかないのかな…




とりあえず春休みは

親子共々ゆっくり休もうと思っています{emoji:char3/083.png.ピンクハート}






さて、娘のラン活ですが



今日yahooニュースにもなっていた

こちらの動画を娘と息子と一緒に

見てみました!






泣いてしまった泣




子供って

本当に大人の事よく見ている。



親に気を遣ってくれている。



いや我が家は

気を遣わせてしまっているんだと思う。反省。





私にとっては、心に突き刺さる

動画でしたぐすん泣




娘のラン活は

絶対に口出ししない様にしようと

また再確認できました花