札幌2日目。。♡ | THÉ CACHEMIRE

THÉ CACHEMIRE

~心地よく~

札幌で出会う食べ物、何をいただいても本当に美味しいです。。お願い

前回訪れたときファンになった、ショコラティエ マサールのケーキを求めましたピンク薔薇スイーツ
息子が寝たあと、主人とティータイムピンク薔薇ピンク薔薇
久しぶりに夜更かしして、お酒やコーヒーもゆっくり楽しみましたピンク薔薇

旅先のお部屋でのティータイム、ワクワクして大好きですラブコーヒー
私は「プリンセス」という名前のケーキを選びましたピンク薔薇
ホワイトチョコレートとベリーの組み合わせが最高で「可愛いお味ラブ」と感じたケーキでしたスイーツウエディングケーキ


そして、今回訪れるのを楽しみにしていたカフェ「森彦」ピンク薔薇ピンク薔薇

ジブリの世界に入り込んだような気持ちになれる、レトロな佇まいが本当に素敵でしたラブ

ホームページで拝見した以上に、あたたかい空間に感動。。お願い
大人気でたくさんの方が待たれていたので、今回はテイクアウトをお願いしましたが、商品を選んでいる数分の間にも、コーヒーの良い香りやお店の雰囲気に心癒されましたキラキラ

ホテルのお部屋でも楽しめるようにドリップコーヒーを購入し、こだわりのケーキとともに楽しみましたピンク薔薇コーヒー
こちらのシブーストが今までで1番ラブと思うくらいに美味しくて、コーヒーとの相性も抜群キラキラウエディングケーキ
本店限定のコーヒー「森の雫」も、まろやかで好みでしたラブ
素敵なカフェに出会えて嬉しいですウエディングケーキピンク薔薇


それからこの日は、スキージャンプのワールドカップがあったので観戦しましたピンク薔薇
(↑☆の部分が高梨選手ですラブ)
息子も旗をふったり、手をたたいて応援キラキラピンク薔薇

テレビではよく見るスキージャンプ、いつか実際に見てみたいと思っていたので とても嬉しかったですラブピンク薔薇ピンク薔薇

待ち時間は雪で遊べ、家族みんなで楽しめたことも良かったですお願いピンク薔薇


たくさんの感動が味わえた札幌2日目でした。。ロゼワインロゼワイン