ワイキキ♡白亜の宮殿での朝食♡ | THÉ CACHEMIRE

THÉ CACHEMIRE

~心地よく~

ワイキキの貴婦人ピンク薔薇と呼ばれるモアナサーフライダーでの朝食を思い出していますラブ

ふわふわのパンケーキピンク薔薇
海も見えて癒される光景。。ラブ
ふかふかのフレンチトーストも美味しかったなピンク薔薇
大きなアサイーボウルウエディングケーキ
みんなでシェアしながら、楽しくいただきましたピンク薔薇
シルバーのポットでいただく美味しい紅茶にも気持ちが高まりましたピンク薔薇
幸せな1日を約束してくれるよう。。キラキラコーヒー
以前訪れたときに、こちらでいただいたアフタヌーンティーも思い出して うっとりピンク薔薇
そして今回気が付いて嬉しかったことは、建物の装飾にリボンガーランドが施されていたことですラブ
エレガントで本当に素敵ですピンク薔薇

お城のような こちらのホテル、思い出すだけで気持ちが満たされます。。ラブピンク薔薇
(こちらの画像はお借りしましたピンク薔薇)