実家の庭のガーデン🪴

藤棚、咲き始めました🩷



おはようございます

窪瞳です


このブログを読んで頂いている皆さんへ

オラクルカードのメッセージです❤️


19. Waning Gibbous 3

欠けていく月3  Balance バランス


バランスを求めましょう。何についても極端なことは健全でもなく、有益でもありません。また、同題を引き起こした過剰反応があるかもしれません。地に足をつけて足元から強さを立ち上らせましょう。今、生活のなかのどの部分がアンバランスになっているかに気づいてください。


「私は、生活に健全なバランスを求め、

     維持します」


Queen of the MOON ORACLEより引用

ガイダンスブックから抜粋


『バランス』

今は極端な事は避けるべきときです

バランスを重視しましょう

地に足をつけて今をしっかり歩みましょう


今日は

モニター様のご感想です🩷


今回は瞳ママも色々あり

ちょっとお時間がかかってしまい

長らくお待ち頂いたモニター様でした😰


モニター様ご自身の取扱説明書と

モニター様のパートナーの方の

取扱説明書とオラクルセッションを

一緒にやらせて頂きました☺️


2日間に分けてセッションを

させて頂きました


今回オラクルカードセッションも

一緒に受けて頂きましたが、

瞳ママも初めての試み❗️


お時間的には2時間

セッションとしては長いかなぁ〜と

思いましたが、深く話をしながら

要所要所でオラクルカードに聞きながら

話して言ったらあっという間でした


モニター様にも満足して頂き

嬉しい限り♥️


このセッションはブログにも書きましたが

瞳ママとしてターニングポイントでした


そのモニター様からのご感想を

掲載します😊


1.どうして瞳ママを選びましたか?



2.モニターを受けるきっかけは何ですか?



3.今回モニターを受けてみてどうでしたか?



4.どんな方に薦めたいですか?



嬉しい感想でした♥️


今回のセッションを経て

自分自身の取扱説明書と

オラクルカードセッションを

一緒にしたメニューも作ろうかと

思っています


この度はモニターにご参加頂き

ありがとうございました☺️


ここにお礼を書き留めます


最後まで読んでいただき

ありがとうございます



リットリンクにすべてまとめたので

一度見て頂けると嬉しいです🩷

InstagramとTwitterコミュニティは

オラクルカードのメッセージは

同じカードです。