チェル🐶とお散歩中に出会った桜🌸



おはようございます

窪瞳です


このブログを読んで頂いている皆さんへ

オラクルカードのメッセージです❤️


14. Waxing Gibbous 5 満ちていく月5

 Focus 焦点・集中


今は手元にある仕事に集中すべきです。手当たり次第に手をつけるような余地はありません。点滅する安全ライトを身につけ、噂話や否定的な考え方をする人たちの言うことは聞かないで。ミスをしたとしても、それはそれでよいのです。注意をそらさなで。注意散漫にならないように気をつけましょう。


「私には、とてもうまく作用するレーザー

   光線のような集中力があります」


Queen of the MOON ORACLEより引用

ガイダンスブックから抜粋


『焦点・集中』

注意をそらさず今のことに集中する時

否定的な人とは距離を置きましょう


今日は

宇宙(そら)模様って話を


5月18日8:36現在の宇宙(そら)模様


5月末までの宇宙(そら)の模様は

怒涛の配置


瞳ママは月星座が牡牛座

月の度数の近くで天体が目まぐるしく

合になってきます


牡牛座に5天体集中

11ハウスに4天体

アセンダント蟹座の支配星は月

月は乙女座3ハウス

その月と11ハウスにある4天体と120度

破壊と再生の冥王星もその4天体と120度


牡牛座は夢や妄想とは違って

現実、今をしっかり歩んでいく星座

月は潜在意識、冥王星は破壊と再生が

120度で循環していて

その4天体は

これからの人生で目指す太陽と

恋愛やお金に関する金星と、

優しくて幸せな木星と

ガラッと変化させる天王星

が11ハウスに滞在


11ハウスは水瓶座のハウス

風の時代と言われていますが、

自分の資質を活かして仲間と一緒に

良い距離感で高めていく


自分に何が出来て、何がしたいのか?

自分が作っている妄想、ブロックを

破壊して新しい自分に生まれ変わる

新しい自分に出会えたら仲間もガラッと

変わっていく。出会いもワンランク上に。

そうすると人生が良い方に拡大していく時


牡牛座の方にはビシビシと

メッセージが届いているはずです


アンテナを広げて見てくださいね


瞳ママも色々ブロックを外す時が

来ているのを感じます


自分を解放する時なんですよね


瞳ママとして新しいスタートが

迫っている事を感じながら

モニター様のホロスコープと

向き合っています


最後まで読んでいただき

ありがとうございます



リットリンクにすべてまとめたので

一度見て頂けると嬉しいです🩷

InstagramとTwitterコミュニティは

オラクルカードのメッセージは

同じカードです。