実家の居間のガーデン🪴



おはようございます

窪瞳です


このブログを読んで頂いている皆さんへ

オラクルカードのメッセージです❤️


24. Waning Crescent 1 欠けていく細い月1   Protection 保護


あなたのより次元の高い力とは、愛のこもった保護のエネルギーです。あなたは愛され、守られています。自分の恐れを明らかにすれば、自分をよりよく守ることができます。自分を信頼してください。 


「私は、愛され、守られています」


Queen of the MOON ORACLEより引用

ガイダンスブックから抜粋


『保護』

あなたは愛され、守られています

自分を信頼する事で自信が出てきます

あなた次第なのです。


今日は

母の日って話を


実家に行く予定では無かったのですが、


エアコンが気づいたら止まっている

リモコンの電池もなくて

動き始めたけど……

リモコンで止めてないのに止まる😑


メルカリでリモコンを買う

届くまで保留


実家のエアコンは息子が生まれた

翌年に購入したもの


21年経っている

札幌は冬場はエアコンを暖房として

使わないとはいえ、21年はねぇー😰


リモコンがダメだったら

本体が原因になるけど……


近年の札幌は夏場が暑い(;^_^A


エアコンがないと死活問題


エアコン購入を検討ですね😑

母の安心を考えたら……

瞳ママが忙しくなりますね😀

購入に見積もりに設置と

時間も前の日にならないと

解らないとなると😰


面倒な事はさっさとやるに限る


旦那さんは実家の草刈りをしてくれて

たんぽぽを退治してくれました

感謝ですね🙏

帰りの車の中で『ありがとう』って

伝えました😊


母にはお小遣いを毎年あげていましたが

今年は請求される……😀


いいんですけどね💦

元気だからまっ良しとしましょう



そんな母の日でした😊


最後まで読んでいただき

ありがとうございます



リットリンクにすべてまとめたので

一度見て頂けると嬉しいです🩷

InstagramとTwitterコミュニティは

オラクルカードのメッセージは

同じカードです。

https://lit.link/hitomi829kubo