実家のさくらんぼ🍒の花か咲き始めました🩷



こんにちは

窪瞳です


このブログを読んで頂いている皆さんへ

オラクルカードのメッセージです❤️


24. Waning Crescent 1 欠けていく細い月1   Protection 保護


あなたのより次元の高い力とは、愛のこもった保護のエネルギーです。あなたは愛され、守られています。自分の恐れを明らかにすれば、自分をよりよく守ることができます。自分を信頼してください。 


「私は、愛され、守られています」


Queen of the MOON ORACLEより引用

ガイダンスブックから抜粋


『保護』

あなたは愛され守られています

自分を信頼しましょう

何事もあなた次第で如何様にも

なるのです!大丈夫よ🩷


今日は

断捨離スタートその3


着々と断捨離が進んでいます

ずっと気になっていた出窓の所に

ブックスタンドを置いて、挟んでいた

書類の山⛰⛰⛰⛰⛰


息子の高校時代の書類😀

もう要らないのよ‼️

息子の成績表など…

大学の入試の書類等…もう3年前😅


その前に沢山シュレッダーをしないと

ならない書類だらけ

半分くらいシュレッダーして

かなりスッキリ


やることをブログに書き出している感じ😅


30年前に買った婚礼タンスも

良く今まで頑張りましたと感謝して

捨てることに決めました


札幌市の大型ゴミにも電話しないと

なりませんね。今はネットでも受付出来る

みたいだけど、説明を聞かないと

解らない感じです😑


後、紙袋がまた増えている😱

タンスに沢山仕舞いこんでいる💦

いつか使うってほぼ使ってないのよね😆


目指せ!物で溢れないスッキリした生活


また報告させてください🩷


最後まで読んでいただき

ありがとうございます



リットリンクにすべてまとめたので

一度見て頂けると嬉しいです🩷

InstagramとTwitterコミュニティは

オラクルカードのメッセージは

同じカードです。