実家の居間のガーデン🪴



おはようございます

窪瞳です


このブログを読んで頂いている皆さんへ

オラクルカードのメッセージです❤️


43. Blue Moon ブルームーン

The Unexpected 予期せぬ出来事


どんなにうまく計画を立てても、予想外のことが起きる可能性はいつもあります。めったにないことが起こったときに備えて、心の弾力性を高めましょう。長い間会っていなかった人と再会するかもしれません。


「私は、自分自身と自分の

          人生を信頼します」


Queen of the MOON ORACLEより引用

ガイダンスブックから抜粋


『予期せぬ出来事』

心は柔軟でありましょう。

計画を立てていても、スムーズにいくとは

限りません。柔軟に対応しましょう

自分の経験を信頼しましょうね💕︎



今日は

断捨離スタート その2って話を


GW真っ最中です!


リフォームフェアなど

リフォーム業者との話をスタート


その為に、断捨離をしていますが…

25年近く触っていなかったダンボール3個


開けましたよ‼️

何も見ず捨てる覚悟で😅


1つ目のダンボールは

旦那さんの中学、高校時代の

卒業アルバムに若い頃の写真がいっぱい

これは捨てられないものでしたね💦


2つ目のダンボールは

私の仕事の私物が入ってました‼️

今の仕事の内容では使わないけど

違う内容の仕事だと使う大事な物

これも捨てられないものでした😅


3つ目のダンボールは

昔のゲームソフトがいっぱい

出てきました‼️

これはメルカリデビュー

するしかないですね👍💪


後、使っていない食器が沢山あって

半分捨てました❗️

無くなった義母から頂いた物は

形見なので残しておいて


物を断捨離しながら

気持ちもスッキリ

気になっていた事はやるべきね


まだまだ断捨離始まったばかり


今日もやりますよ🔥

また報告させてくださいませ🩷




最後まで読んでいただき

ありがとうございます



リットリンクにすべてまとめたので

一度見て頂けると嬉しいです🩷

InstagramとTwitterコミュニティは

オラクルカードのメッセージは

同じカードです。