実家の居間のガーデン🪴



おはようございます

窪瞳です


このブログを読んで頂いている皆さんへ

オラクルカードのメッセージです❤️


25. Waning Crescent 2 欠けていく細い月2   Resistance 抵抗


あなたの場合、抵抗がどのような形で現れるのかを知ってください。はっきり現れますか、ひそかな抵抗ですか。目の前でドアがピシャリと閉まり続けるようなときには、身体の向きを変えると、開いているドアがどこかに見えるものです。グズグズと物事を先延ばしにするのは恐れの別のかたちにすぎません。自信と根気を持って前進しましょう。


「私は、抵抗を切り抜けてスムーズに進みます。コントロールしているのは私です」


Queen of the MOON ORACLEより引用

ガイダンスブックから抜粋


『抵抗』

先延ばしにしていることはありませんか?

自信を持ってやり遂げましょう

あなた次第でどうにでもなるのです




モニター募集終了致します❣️

5名満員御礼👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

こんなに早くモニター募集が終わるとは

思っていませんでした☺️

嬉しい限りです♥️

ありがとうございました🙏


今日は

本質が明らかになっていくって話を


オラクルカードセッションをしていて


1つ1つじっくり話しを聞き

西洋占星術も使いながら

オラクルカードに聞いていく


オラクルカードに聞く度に

モニターさんの今、必要な本質が

徐々に明らかになっていく


引くカードが違うのに

メッセージが本質に迫る


瞳ママの癖で何回も同じ言葉を

繰り返し言う


大事な事を何度も伝えたくなる


その癖が心に刻まれた、忘れないと

嬉しい言葉を頂きました🩷


嬉しい金曜日の夜でした☺️


この嬉しい気持ちを

書き留めておきます



最後まで読んでいただき

ありがとうございます



リットリンクにすべてまとめたので

一度見て頂けると嬉しいです🩷

InstagramとTwitterコミュニティは

オラクルカードのメッセージは

同じカードです。