実家の居間のガーデン🪴

札幌も春の匂いがしてきました🩷



おはようございます

窪瞳です


このブログを読んで頂いている皆さんへ

オラクルカードのメッセージです❤️


11. Waxing Gibbous 2 満ちていく月2

 Fear 恐れ


勇気を奮い起こすときです。恐れは、そこから学びを得るときにだけ意味を持ちます。古い恐れか、新しく芽生えた恐れか、役に立つ恐れか、無用な恐れかを見極めてください。恐れは物事の流れを妨げます。


「私は勇気があります」


Queen of the MOON ORACLEより引用

ガイダンスブックから抜粋


『恐れ』

勇気を出す時は誰でも思うこと

エイヤーって気合いを入れてみて🔥

大丈夫だからね🩷



今日は

オラクルカードセッションって話を


オラクルカードセッションを

メニューにしようかと思い


お友達に手伝って頂きながら

どんな感じて進めていけば良いのかを

試しながらオラクルカードを

引いてみました👍


些細な事でも

オラクルカードに聞いてみる


流れを感じながら

一つ一つ気になることを

オラクルカードに聞いてみました


行動を起こすのにも

その後の関係が気になりますよね


その結果で行動を起こすための

道しるべにもなると実感しました❣️


お友達にもいい感じとお褒めの言葉🩷


このオラクルカードのセッションに

必要不可欠なのは

セッションに参加してくれる方の

ホロスコープ。

伝わりやすい話し方を

模索出来るかなぁ〜と。


色々試してみよう!


お手伝いしてくれたお友達

ありがとう🩷


感謝の気持ちをここに残しておきます♥️


最後まで読んでいただき

ありがとうございます



リットリンクにすべてまとめたので

一度見て頂けると嬉しいです🩷

InstagramとTwitterコミュニティは

オラクルカードのメッセージは

同じカードです。