『ある日の空』
この日の空は私を魅了しました
ついつい車の中から写真を撮りたく
なるほどの空でした

こんばんは
瞳ママです

このブログを読んで頂いている
皆さんへオラクルカードのメッセージ💕



Queen of the MOON ORACLEより引用

ガイダンスブックから抜粋


前回のメッセージと同じ😳

『進路』

勇気を持って前進‼️

行動あるのみ


瞳ママも昨日2番目のモニター様とお話をしました🧡 

瞳ママがお役に立てたと素直に思えました☺️


モニター様ありがとうございました💕💕

ご感想を質問型式でお答え頂きました❗️

ありがとうございます❤️


これからの

『瞳ママがご指導しますよ❣️』

をより良くする為に参考にさせて

頂きます‼️


⭐︎2番目のモニター様のご感想⭐︎


1.どうして瞳ママを選びましたか?


ブログで色々見ていた中でホロスコープだけで匿名でも可能☆秘密厳守☆というところに惹かれました。


2.モニターを受けるきっかけは何ですか?


友人との関係のことでお伺いしたかったので…勇気を出してみました。


3.今回モニターを受けてみてどうでしたか?


ホロスコープだけでみていただき、自分でも気づいていたけれど、瞳ママの温かい言葉で…やっぱりそれがいいんだ…と思い、そして私の大切に思っている事や、私の手放しに繋がるお話など聞くことができて本当に嬉しかったです。


4.誰かに薦めたいですか?


仲のいい友人にも安心して相談できることを伝えたいと思います。ありがとうございました。



お1人目のモニター様からも

暖かいお言葉を頂きましたが


今回も嬉しいお言葉で

ますます瞳ママは皆さんのお役に立てるように

進んで行きますね❤️


3人目のモニター様も決まりました❣️


残り2名

ただ今モニター募集中

こちら




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ホロスコープ通りに生きるって

どういう事⁉️

ホロスコープ通りに生きるって

どうしたらいいの⁉️

『瞳ママがご指導しますよ❣️

北海道札幌を拠点に

西洋占星術、オラクルカードを使って

手助けをします❤️

ホロスコープ通りに生きるって

こんなに素晴らしい事なんだと

実感した瞳ママに声をかけてくださいませ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




⭐︎窪瞳の経歴⭐︎

結婚歴28

子育て18

介護3

スポーツをしていた息子の

ママ友付き合い12

専門職の仕事歴32

(途中息子を出産し3年休職)





⭐︎お問い合わせ⭐︎


窪瞳

hitomi.kubo20200829@gmail.com

こちら





オラクルカードが無料で引けます