久しぶりの更新になりました。

新年度スタート
在宅開始
などなど、かーなーりバタバタしてましたアセアセ
ホットヨガもできず、カラダも
辛いです笑い泣き

リダの、YouTube更新、Instagram更新、
作曲への参加?など
気がけてくれて本当に幸せラブ

先日のInstagramのコメント。

新曲の録音終了、の言葉。
빨리 보고 십어요 해네지아...
早く会いたい ヘネチア、、、

気遣って、励ます言葉をたくさんくれてますが、
この呟きは、リダの心の内が見れたような
気がしておねがいおねがいおねがい
本当に心に響きましたえーん
そして、すっごく癒されましたクローバー

私たちが会いたいのはもちろん!!!!!!
相思相愛ですねラブラブラブラブラブラブ

この時期を乗り越えて会えた時の喜びは
図りきれませんね爆笑

それまでに、自分を磨いておきますチュー