またまた、このYouTubeのお陰で
元気になりましたラブラブラブ
簡単に貼れなくなっちゃいました😭
https://youtu.be/CcKho-A_PuY

待ってました!!
映像も本当に綺麗。

幕が開いた瞬間、
圧巻のオーケストラの配置に興奮おねがい

そして、二日目のリダ。
神々しい美しさ、かっこ良さで
大興奮ですキラキラキラキラキラキラ

登場した瞬間、
きゃーかっこいいーーー
私含め、周囲のペンも大騒ぎしてました。
しばらくそのざわつきは治まらなかったのを
覚えてます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お友達のお陰でセンターの良席だったので、
映像のリダのお顔を、下から見上げてましたラブラブ

シンフォニーの時は、南米からの移動
トラブルもあり、細くなってて、表情も
俺様度が増していて、美しさ200%でしたドキドキドキドキドキドキ

最後の決めポーズも、シンフォニーならではで
素敵でした~ラブ

是非、多くの人に観て欲しい公演ですグッド!グッド!グッド!
そして、もっと大きな会場で
またオーケストラ公演を実現して欲しいと
思います音譜音譜音譜
毎週楽しみにしてますルンルン