あー、YouTubeの
ラーメン博物館編。
本当に楽しかったラブラブラブ
繰り返し見てしまいましたウインク

リダは本当に正直者ですね音譜音譜
そういうところが好きチュー

ラーメン博物館、チャンスがあれば
必ず行きたーい!!

そうそう、ダオンくんのお誕生日、
お兄さんのInstagram拝見しましたチュー
ダオンくん、おめでとう🎁🎂🎉
そして、お兄さんいつもありがとう
ございますドキドキ
キム家って、本当に仲良しで素敵な
ご家族ですよね。見ていて幸せになります。
太陽ツアーは残念でしたが、
ツアーだったら、ダオンくんのお誕生日を
一緒にお祝いできなかったんですよね。
前向きにラブラブラブラブラブラブ

自分でもかなり長引いてましたが、
気持ちに張りがなくなってて、
美味しいもの食べて発散してました💦
リダからの発信のお陰で、
ようやく復活してきました爆笑
リダパワー恐るべしウインク

もうすぐ生ヒョンジュン音譜

https://youtu.be/UIDjwccQ18s