昨日の中韓からの渡航について。

リダか入国できなくなるのかも。。。と
懸念してましたが、いよいよだな、と
感じましたチーン

これだけ蔓延してからの判断
はてなマークはてなマークはてなマークは残りますが、状況から致し方ないかと。
本当であれば、2月から取り組むべきだった
のだと考えると、、、
月ツアーができたことが奇跡だったのかも、
と考えることに。

でも、、、心にぽっかり穴が空いてしまい、
やる気が起きませんガーン
(それでも仕事はやってきますが)

やるせなくて、地元でリダ巡りでも
しようと計画中ですニヤリ

年度末、ただでさえ出会いと別れの季節
なのに。。。
切ない春ですね🌸

でも、明けない夜はないので、
皆で堪え忍んだり、楽しみを見つけたり、
次に会えるときまでに自分磨きを
したりしなきゃチュー

今日はキム曜日ドキドキ
生ヒョンジュンでリダに会えるのを
楽しみにしようと思いますラブラブラブ