3月になりましたね。
今年も既に6分の1が過ぎたんですね。
早い滝汗

2月は月ツアーで一瞬で過ぎ去りました爆笑
今は落ち着いて仕事や家事ができます。
健康的な生活ができてますね~ウインク
ハングルの勉強も継続中チュー

新型コロナ肺炎はこの2週間が山場!!
感じるのは、日本のこのグダグタな対応、
リスクに弱い、スピード感なしチーン
リーダーシップって、、、💦

でも選んでいるのは(自ら選んでなくても)、
紛れもない私たち有権者なんですよね。。。

諸外国の対応と比較してしまいます。

まずは、この期間に感染拡大が収まることを
願うばかりですショボーンショボーンショボーン

あ~、太陽ツアー☀️
希望は捨てたくないですが、、、
仙台からスタートなんですえー?

リダはきっと、ペンとの約束が守れない
ことが辛いはず(>_<)
でも、皆が元気でいることが何よりですよねビックリマーク

リダの音楽、映像で免疫力UPだアップアップアップ