後れ馳せながらリブログさせて
いただきました。

このレタームービーを味わいたくて照れ

ツアー最後に、それもコンサート会場で!!
ずるいです~笑い泣き
こんなに、愛と感謝をもらえるなんて
本当に本当に幸せなペンですラブラブラブラブラブラブ

自らもKポップ好きの
ハングルの先生に言われました。
「ヒョンジュンのペンは、愛が深い。
絆が半端なく強い。それをすっごく感じる」
ウインク

これって、一方向からでは無理なこと。
双方向だからこそ、成り立つことだと思います。

最初は、ペンが大好きラブラブからスタートですが、
その中でリダのペンを大切にする想いや人柄を
知るにつれ、リダを益々好きになるラブ
ビジュアル、人柄、ダンスという魅力に、
歌唱力、作曲、ギター演奏、綾小路きみまろさん並のペンいじりトーク術など、
魅力もアップアップアップ

その結果、「リダとペンのLOVEサイクルうずまき
は高速で年々拡大し続けてますね(^_-)

リダ、こちらこそ、
いつもありがとう照れ照れ照れ
休息を取って、3月また会いましょ音譜音譜音譜