InstagramやYouTubeの更新、
帰ってから見ようラブとウキウキだったところ、
ヘネチアジャパンから、
とーーーっても残念なお知らせがダウンダウンダウン

本当にビックリしましたチーンチーンチーン


ジャパンツアーの最後を飾る追加公演。
月🌙ツアー中毒で、名残惜しい気持ちMAX
と予想されるので、最後の2DAYSは本当に
楽しみでしたえーん

✔️新型コロナウィルス
✔️受験season真っ只中
✔️平日公演多数

などなど、いろんな事情もあったのかも、、、
と思いますえーん

内容は本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
ジャパンツアーニコニコ
ダンスリダではなく、
アーティストリダで更に更に多くのペンを
獲得していくはずチューチューチュー
←少しは踊って欲しい、とたまーに思う私てへぺろ

ポジティブシンキングの我らがリダ音譜
1日にギュギュギュッと凝縮した濃厚な
コンサートを実施してくれるはずですよねドキドキ

残りの月ツアー
これからスタートする太陽ツアー
追加公演@パシフィコ

皆で盛り上げて行きましょ!!!

更に高く跳ぶための
屈伸ですよ。