やっぱり、今日も良かったです!!!
楽しかったですむらさき音符むらさき音符むらさき音符

ネタバレありです。

座席は、1階席が8割強埋っていた
感じでしょうかショボーン
火曜日の対バン、今日は平日開催で、
新幹線を利用する必要がある場合、
もろもろ負担が大きいのと、体力的にも
辛いものがあるのでは?と思います。
私は月ツアーは土日も多く、かなり
参加できますが、
太陽ツアーは平日&スタンディングのため、
要検討の場所も多いですえーん
(無理してでも行きたい気持ちはありありです。)

今日の公演で印象に残っていることを中心に
書き記しますニコニコ

✔️通訳は根本さんドキドキ
あ、うんの呼吸で流れが途切れず、安心して
リダの言葉を理解できました。
明るく、優しい話し方が、リダが伝えたいであろうニュアンスまで感じ取れるような訳。
根本さん、ありがとうございます音譜

✔️ちょっとしたトラブル
後半、リダとソヒョンちゃんが話して、
ソヒョンちゃんが舞台袖に入っていったので、
何かあったのかな?と思っていました。
そしたら、イヤモニのバッテリーが切れてたので
充電する間トークを、と。忘れられない公演に
なる、と話してました笑
トラブルのお陰で!リダがトークしてくれたので、ペンとしてはありがたかったかもウインク

✔️映像
一緒にTake my handの時もありましたが、
東京→静岡移動時の映像を見せてくれましたチュー
ヘリコプターのプラモデル?が欲しかったと、
当たるともらえると言う1000円のガチャガチャ
に挑戦!!
ハズレが続き、負けず嫌い発揮で、次々と
1000円をつぎ込むリダゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
5000円つぎ込んで、キーホルダー5個ゲットウシシ
ペンへのプレゼントになりました。
(舞台で歌われた女性、お子さんなど)

✔️静岡グルメ堪能
緑茶ハイボールを飲んだり、静岡おでんを
食べたんですってラブ静岡の街をぶらぶら
してたなんて~おいで
地元のペンさん、遭遇しなかったですか???
今日は韓国よりも美味しい韓国料理屋さんに
行く、と。←言っていいの???

✔️セトリをその場で変更
何と言っても、今日一番のネタ爆笑爆笑爆笑

後半、会場が歌を聴き入ってくれている、と
しばらく考え込むリダ。
オットカジョ、と何度も言って。
そしたら、急にこの雰囲気でTake my handは
違う、と。このまま、アンコールまで続けます、と。
アンコール予定だった、Your story(原曲)と
月と太陽と君の歌のアコースティックバージョンおねがい

Your storyはアレンジをたくさんしたから、
原曲を、と。もちろんこれもまた良い!!!!!!
ペンも歌ってましたよ!
月と、は、ステージでリダが指示をして、
「ここは練習室?」と思えるような感じで、
なんだか、ほっこりして贅沢な時間でしたキラキラ

続けてアンコール爆笑
Take my hand、HEAT、Good byeと
ノリノリで終わりましたチューチューチュー

✔️リダからの宿題
月と太陽と君の歌、を歌ってみて、と促し、
声が小さかったせいか、
「CD届いたのに、開けてないんですか」と
少し拗ねちゃいましたてへぺろ

最後に、アンコール前の映像が流れたんですが、
自然と会場から歌声が照れ
リダー、ちゃんと歌えるよドキドキ
みんな大好きな曲になってるよキスマーク

歌ってほしいのは、この部分。

月と太陽と君の歌
宇宙に願うよ愛の歌
月と太陽と君の歌
宇宙に願うよ愛の歌

愛知では大合唱しましょうビックリマーク

デイリー3位、週間は出てないけど、
上位になると思います、とウインク

今日は火曜日よりも声が出やすそうで、
安心しました照れ

↓フォトセッション。席とスマホ能力の限界💦