もう!行って良かったです!!!
なんだか、心が温かくなりました。

記憶にあるものを残しておきます。
抜け漏れありますが、ご容赦ください。

まず押尾さんの演奏。
音色が素晴らしくて、感動おねがいおねがいおねがい
本当に聞き惚れてしまいましたキラキラ

○会場が温かい雰囲気で迎えてくれた

○ギターを変えるのは調整があるからで、
キム・ヒョンジュンよりもたくさんギターを持ってる、という自慢ではない笑

○風の詩はリダと同じくらいの年に作曲したもの。楽譜もないのに、それを弾いている様子を見て、本当に好きでいてくれてるんだと感じた

などなど、お話してくださいました。

その後、リダ登場キラキラキラキラキラキラ
羽織った白いシャツの袖が長くて、
萌え袖にキュンキュンラブラブした人、
多かったのでは???

I'm a millionからスタートビックリマーク
ノリノリです。
会場も盛り上がってました~アップアップアップ
今日はいつも以上に会場にマイクを
向けてました口笛

リダが話してくれた内容です。
○信じていれば夢はいつか叶う。
今日は一生忘れられない日
○韓国でギターを習う人は真っ先に押尾さんの
曲を弾けるようになりたい、と思う。
リダは他の人と違うもの、で風の詩にした、と。
←あまのじゃくさんピンク音符

最後にサプライズで、押尾さんのバースデーを
祝って、リダとGEMINI BANDで風の詩をお祝い
リダ、腕が痛いようで、「少し休ませて
下さい」と。一度演奏を始めて、途中下車で中断。「きちんと演奏したくて」と。
しきりに手をほぐしてて、すっごく心配に
なりましたぐすん
また、みんながオンマの気持ちで見守りました照れ
リダの超真剣な様子、それをジュニョンさんも分かってたのか、演奏しながら気にかけくれてて。本当に微笑ましい光景照れ照れ照れ

無事に終わったときは、ほっとしました。
押尾さん、ご存知なかったようで、舞台袖で
感動で涙が出た、と。
リダの気持ちが伝わったと思います!!

そして、君を消していく、の女性vrs.
これを、押尾さんの演奏で歌ったんです
ラブラブラブラブラブ

本当に素敵で、二人の世界に
引き込まれました恋の矢感動しました笑い泣き

押尾さんが、リダは「心で歌う人と思った」
と言ってくださったんですドキドキ
押尾さんにも認めてもらえて、ペンも
もちろんですが、リダはどれだけ
嬉しかったでしょうねラブ

最後のご挨拶、と言ったあとに、
「だめ、まだ終わっちゃダメだ笑い泣き
と慌てて止めて、
「ギターにサインもらわなきゃ」と爆笑爆笑爆笑
ステージ上で押尾さんのサインをもらって
ご満悦なリダでしたウインク
少年に戻ってました~可愛い(*≧з≦)

そして、やっぱり買っちゃいました(>_<)
最後に間近で素敵リダにシリコンバンドを
手渡ししてもらい、新木場を後にしました音譜

押尾さん、リダ、
素敵な時間をありがとうキラキラキラキラキラキラ