気づけば1週間ぶりの更新💦
2泊3日で出張、会議だらけ、となると
お尻は痛くなりますし(>_<)
全身が凝り固まって、その後疲れが
どっと出てしまいますゲッソリゲッソリゲッソリ
いつものことなので、対処方法は
分かってますから~チョキ

ヨガに行き、他はダラダラ生活てへぺろ
旦那さんは週末不在だったので、輪をかけて
ダラダラしちゃいました。
なので、頭の切り替えも出来ぬまま、
でしたガーン

グッズのお知らせ、
(最近少しざわついている)様々な注意事項、
マニラのオーラス、
追加公演の申し込み(両日)、
生ヒョンジュン2 
HJチャンネル
などなど、引き続き盛りだくさんウインク

「今、リダは一体どうしてるの?」
と会えない寂しさを多く経験してるので、
慣れない自分もいますチュー
今のこの幸せな日本のリダペン界、
これからも末長く続きますよーにウインクウインクウインク
(順調だと、何か起こらないか?と
不安になる小心者です笑い泣き)

少しずつ整理して、書き記していこうと
思ってますニコニコ