今日は仕事始めでした。
出社すると、一気におやすみモードが
吹っ飛んでしまいますねニヤニヤ
三連休を目標に頑張りますてへぺろ

ヒョンジュンさん、何してるの?
面白かったのに~、まさかの最終話ガーン
後任PDさん、ほんわか、やわらかスンギョ
さんにない、「否定的」と捉えられて
しまう発言爆笑
おそらく、ファンが楽しみにしてる「ダンス」
のことを言ってくれてたんでしょうけど、
言葉足らずだったんでしょうね~。
男子あるある笑
女性に誤解されないといいけど。
←余計なお世話ですね。

でも、それが「負けず嫌いリダ」を煽り、
それはそれで面白い内容となりましたチュー

それにしても、リダって、人を批判?攻撃?
するのも、嫌味がない!
何ででしょうね?
スタッフさんが、リダが怒ったり、イライラ
しているのを見たことがない、って
言われてましたよねおねがい

見習いたいけど、ついつい顔に出てたりする
私ですニヤリ

新たなシリーズ、楽しみにしてますラブラブ