HJ CHANNELや、生ヒョンジュン2
お知らせやイベントてんこ盛りで、
なかなか書き記せません滝汗
これも嬉しい悲鳴ってことに、、、

そんな、大雑把でマイペースなB型の私ですてへぺろ

生ヒョンジュン2、さらに日常に密着
してくれてて、なんだか嬉しい音譜音譜音譜

首に虫刺され?のようなものがあったり
洗いざらしの寝癖や
ゲームが思うようにいかなくてムキになる
様子などなど
かわいーラブラブラブ

そして、大阪公演の映像おねがい
そう!一日目の髪型のリダが
超キラキラしてたのキラキラキラキラキラキラ
その後はお目にかかれずチュー

今回の「リダやるじゃん!」ポイントグッ
lucky guyのくだりで、
「ここ」ではだめ。みんなの「ここ」が
違うから、って。(言葉は正確でないかもです。
ニュアンスでご理解下さい。)

そうなんです!!!
きちんと、共通認識が揃ってないと、
思い込みでずれたまま、になっちゃうん
ですよね~。
家庭、仕事、全部に共通する事。

私もありました。「普通こうだよね。」
と私が思っている「普通」は他の人の「普通」
と違う。一人一人、前提条件や価値観が違うんですもんね。それを受け入れるだけで、随分楽になりますよねウインク

音楽って杓子定規にいかないだろうし、
リダや他のメンバーが思い描いている
リズムや音がずれてたら、良いパフォーマンスに繋がらないですよね。
当たり前、かもしれませんが、このポイントに
思わず注目してしまいましたニコニコ

さらに、誰もが躊躇せずに発言できるって
「心理的安全性」があるから、なんですよね。
その雰囲気を醸成してるリダ。
本当に良いリーダーです拍手拍手拍手