大満足な内容でした爆笑
これから、毎週金曜日が楽しみすぎるラブ

最近、韓国でポジティブな報道も続々と
配信されてて、上昇気流アップキターって
言えるのかな?と感じてますキラキラ

気になって、YouTubeのチャンネル登録数と
Instagramのフォロワー数を
をチェックしてますが、
Instagramがジワジワ増えてきてますチュー
嬉しい音譜音譜音譜
もっともっと増えないかな~。

生ヒョンジュンは、スンギョさんか
本当にファンの“ツボ”を押さえて
いらっしゃってて照れ
見たい、知りたいことを共有して
下さってありがとうございます(^人^)

ジェミニメンバーも日本語を勉強して
くれてるんですねラブ
その気持ちが嬉しいドキドキ
私もハングルの勉強頑張ろう。

リダの漢字検定2級疑惑爆笑
韓国の2級も日本と変わらないようで、
約2300字で、高校卒業程度とされてるようです。
でも、旧字体だったり(難しい)、
有名大学の学生でも、実際簡単な
漢字も書けない人が多いとか。
検定って実用的でなかったりするので、
テスト勉強で乗り切ったのでは?
またいつか真偽のほどを教えてください、
スンギョさんウインク

キラキラリダキラキラにリダペンが色めき立ったラブラブ
パラダイスファンミ。
少しでも見れて幸せラブ
99秒ミッション、あの素のリダが
可愛くてたまりません!!
そして、天ぷら爆笑爆笑爆笑

ジェミニメンバーへのDVDお渡し会、
ベースの練習、
レコーディング風景と
盛りだくさんの内容で贅沢おねがい

クリスマスイベントまてあと10日。
SS501時代の“正真正銘”のアイドルリダ
の動画を見ながら予習する日々です照れ