BIO-RHYTHMも終わり、
自宅に戻ってきましたぼけー
ソウルにいるときは、気が張ってますし、
コンサートの余韻で元気だったんですが、
帰ってきたら、ぐったりですガーンガーンガーン

昨晩は、朝の出発が早いにも関わらず、
動画巡りで眠れませんでしたおねがい
様々な方の目線の動画、本当に嬉しいラブ
楽しませていただいてます(^人^)

韓国でのコンサートのリダ、
本当にリラックスしていいですよねおねがい
日本でも、随分リラックスしてきたなー、と
思っても、やっぱり大違い爆笑

でも、厳しいことを言うと、会場は半数以上が
日本人。
(韓国では日本語は絶対話さないのに、
「立って下さい」と思わず日本語が出たのには
少し驚きました👀) 

もっと本国のファンが増える、
または、日本とはエンターテイメントを
取り巻く環境が違うので、
「戻る」、が正しいでしょうか?
是非、リダが願っているように
韓国でたくさんコンサートができるように
ファンが増えるといいな、と願ってます流れ星
リダの魅力、実力を、もっともっと
世間に知って欲しいキラキラキラキラキラキラ

しばらく離れていた公式ツアーも
次回は考えようかと音譜
本当にサービス良くなりましたよねウインク
ツアーでは日本人ファンに、
コンサートでは韓国ファンに
誠意を尽くしてくれるのが伝わりますよねラブラブ
以前は、これだけ日本から駆けつけてるから
挨拶くらい日本語でしてよー、と思ったことも
ありましたが滝汗、今は全く思わなく
なりました。

韓国で進化し続けるリダもっと観たいし、
理解したい、という想いが募って、
そのうち、、、とずるずるしていた
ハングルの勉強再開
を決意しました‼️
韓国から勤務地近くの学校の
体験入学を申し込みましたウシシ

だって、バースデーコンサートもソウル
なんですよねチュー
短期集中でどこまで理解できるように
なるかな!?

とにかく、頑張りますグーグーグー