3週間ぶりなのに、久しぶりに会えた喜びラブ
贅沢な日本ペンですニヤニヤ

二日とも2階席の1列目。会場が狭いからか、
本当に快適でした。
一日目ご両親、二日目はお兄様ご家族がいらしてましたニコニコ
初生ダオン君、きゃわいい~デレデレデレデレデレデレ
皆が注目したので、緊張感気味に座って
ました。ビックリしたかな!?
おじさんのコンサート、
どうだったんでしょうチュー

なんと!二日目は撮影解禁だったので、
大好きな曲と会場に降りたドキドだけ
撮らせていただきましたラブ
リダ、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

今回のツアー、とっても充実していた
ようですね。
最近は自力で参加していたので、
次回はツアーも考えようかなかなウインクウインクウインク
それにしても、リダとお話出来る方が
すごい!!!!!!
私はきっと何も言えずに、見てるだけ、に
なりそうですが爆笑

来年の予定も決まっているようで、
ペンも忙しいですね音譜
節約とダイエットに励みますグーグーグー
でも、ライブハウスばっかはやめて~
(内容は良いけど、立ちっぱなしは辛い
お年頃ぼけー)

リダ、ジェミニバンド、スタッフのみなさん。
本当に素敵なコンサート、
ありがとうございましたラブラブラブ