公式ツアー、代行への依頼、と悩みつつ、
自力でチケット入手も検討して
Yes24グローバルに登録して、認証完了ニヤニヤ

ミスしながらでしたので、簡単に説明させて
いただきます。少しでもお役に立てれば幸いですおねがい

①yes24グローバルサイトへ


②まず、yes24に登録します
右上の【JOIN】をクリック
そうすると、メールアドレス入力画面になるのでメールアドレスを入力すると、
そのアドレスに、メールが送られます。



③登録したメールアドレスに届いたyes24からの
メールを確認

グレーの部分のリンクをクリック
期限は一時間です。

④必要事項を入力
登録事項は下記程度なので、割と簡単です。

⑤ヘネチア会員認証

赤で囲った部分をクリック
(私の認証完了後なので文字は異なります。ご了承ください。)


⑥ヘネチア認証
これは、ヘネチア「マイページ」で情報を確認しておいた方がいいですよ!
私も忘れてました滝汗

Name:ローマ字 ヘネチア登録と同じ
Birth:6桁 1986年6月6日の場合、「860606」
Number:ヘネチアの会員ID(会員カードの番号16桁ではありません!)

紆余曲折ありながら、何とか認証完了まで
こぎつけました( ̄▽ ̄;)
画像も慣れておらずお見苦しいですが
大目に見てくださると嬉しいですチュー