じつは、
昔はコンサート前にCDを聞かないことも
あったんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
お仲間に「これはなんの曲ですか?」とコンサート中に聞いて呆れられたり滝汗
(お仲間は予習しっかりの真面目タイプ)

その私が、今では、発売されたら即聴いて
できる限り覚えてコンサートに臨みたい、
と思うようになりました照れ照れ照れ

そのきっかけになった曲はこの2曲かな、と。

Hazeの Moonlight 
New Way の LOVE SONG
にドハマりちゅーちゅーちゅーちゅー

何にそんなにハマるのか、と考えたんですが、
歌詞カードを見て解りました!!

bridge
→専門家ではないので詳しく分からないのですが、Cメロ、サビへの「橋」ということのようです。

リダの曲のbridgeにドハマりしてることに
気づきましたウインク

LOVE SONG の

サランハ~ンタゴ ネゲン マルンモッテド
チョグムシ カンゴルム ハンゴルム ガルケ~

の部分です。
とーーーーってもドラマティックラブラブラブ

bridgeの曲調が素晴らしくて、
それで他の曲も作れそうなくらい。
とっても贅沢ラブラブだと思うことも。

どの曲もこだわりが見られて
感動します❤️

これから、歌唱力の進化とともに
もっともっと私たちの期待を越える曲や
ステージを魅せてくれるんでしょうね
おねがいおねがいおねがい

これからもリダの描く世界に連れてってーラブラブラブラブラブラブ