キャップの話(心あたたまるラブ)
舞台制作スタッフさんの発信(すごく素敵な演出)

怒濤の日本活動が終わった今、、、

何もやる気が出ず
何も考えられず
いろんな方のブログを見ながら
ダラダラしている私ニヤニヤ

週末のホットヨガも2日連続お休みチーン
更に身体が重くなって悪循環チーンチーンチーン

来週末のリダの国♥️韓国への旅行
今年は毎月行ってますが、リダ活のため、
8月上旬から約2か月ぶり音譜

いつもは楽しみでうきうきして計画を
立ててるはずなのに。。。

夢中になりすぎたのかな?
それだけ、印象に残る公演や活動を
してくれた、ということでしょうか。

そんな私をコメダに誘ってくれた旦那さん。

仕事の整理をして、スイッチを
通常モードに切り替えましょうかてへぺろ

来週は、韓国でのダイエット&美活がメイン。
リダからお達しの通り、皮膚管理に
励みますおねがい