BIO-RHYTHM パシフィコ横浜二日目行ってきました照れ

もうねー、チェゴ‼️としか言いようがありません

詳細な感想はまた書くとして、、、
昨日お留守番で寂しくて、みなさんからのお裾分けが超ありがたかったので、覚えてることを。

今日はネイビーのラメのシャツとスリムな黒パンツ。
髪型は、最近定番のです。
(前髪下ろしてほしかったなーチュー)

少し顔がお疲れ気味???と思いましたが、
客席に降りて近くで見たときは、本当に神々しく美しかったですラブラブラブラブ
1階前方の座席に立って歌い、まさか座席を歩いて1ブロック横切るびっくりびっくりびっくり

大阪と比べて、「shout」が目立って
本当に進化し続けてるな、と。

アンコール含めて全部で27曲ポーン
中盤の
Gentleman→Lucky Guy→ MOONLIGHT
I'm a Million→BEYOND CRAZY
この盛り上がりで、かーなーりリダは
体力消耗してましたよね。

な、の、に、最後まで力を絞り出すように
踊るわ唄うわ、本当に素晴らしい
アーティスト!!!

楽しすぎて、あっという間(゜O゜; でした。

宿題は、リダの表情から、合格点もらえたかな?

今日はできるだけ、日本語で伝えようとしてくれてたのが伝わってきましたおねがい
文章で話してて、なかなか流暢で、こちらも進化を感じました音譜
その気持ちが嬉しい、単純ですね爆笑

銀テープがWAIT FOR ME前のトークで
誤作動した際の
「彼もこうやって笑っていいよ、と言ってくれてるんだと思います」とフォローしていた、優しさと機転に、またまた惚れました❤
お目目見開いて、めちゃくちゃ驚いてたのに。その顔がまたかわいいんですラブ

今日も全力を尽くしてくれたのを感じました。
あー、大阪のアンコール公演が待ちきれません‼️

首がつって痛い、と言っていたので、
身体を休めて、ツアーに臨んで欲しいです。

THIS IS LOVEをリピしながら寝ますzzzzzzzzz