三連休明けの仕事、あー、疲れましたチーン
明日からパシフィコ横浜ですね音譜
遠征のため、19日、二日目だけの参戦。
明日1日頑張れば、リダに会える~ドキドキドキドキドキドキ

待ちきれなくて、大阪のセトリを振り返ってみたり、妄想してみたり口笛
でも、きっとリダは期待を超えてくれると
思いますが。遠足前に眠れない子どもみたい爆笑

1. Bark Matic
→勢いづくわー。またワンッって言ってくれるかな~

2. Beauty Beauty
→ビュリビュリ~ 思いっきり声が出せる~

3. kiss Kiss
→サビ踊って~

4. Love Song
→もちろん日本語バージョンね
 こんなに早いかしら?

5. Pure Love
→これももちろん日本語バージョンでしょ

6. Haze
→泣ける~

7. 僕の頭が悪くて
→カッコいい大人のアレンジ

8. 屋台で 
→まだ歌詞が覚えられてない(汗)

9. Gentleman
→アレンジ~

10. Lucky Guy
→はい、ここからクライマックスの始まり

11. Moonlight
→超好き♥️これも踊って~

12. So What
→声も出まくり~

このあたりで、BEYOND CRAZYとか???
盛り上がりそ~ o(^o^)o

I'm a Millionもあるー

13. Why
→素敵なメロディー

14. 君を消していく 
→聞き入っちゃう

15.四季
→この曲は日本語で聴きたいなー

16. Paradise
→呼人さんのアレンジ???

17. Misery
→ロック!!!

18. Please
→踊って~

19. Wait for me
→リダの想いが伝わる

20. Take my hand
→たちあがれー でも タシシジャケー
 でも、どっちもOKよん

21. NEW WAY
→ついていきまーす

THIS IS LOVE は後半のどこかかしら???
イントロから大合唱ラブラブラブラブラブラブ

アンコール
22.ASTRAEA
23.Bark Matic
→もう一度BEYOND CRAZYとか?
 ここでI'm a Million?

とにかく楽しみ!
新曲3曲プラスだけど、全部で何曲になるんでしょう!?

明日参戦される皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね!!