毎回素のリダが見れますよね、HJ channel爆笑
毎週楽しみラブラブ
今回は野遊会。僕の会社やお仲間たちと。

今回は、リダのリーダーシップに
感動したんですウインク

大阪のコンサートに行く時に
ツアーの準備で忙しかったから、
とリダが思いつき、すぐに予約爆笑爆笑爆笑
さすが、思い立ったら即行動の人音譜

これ、社員をねぎらうベンチャーや中小企業の
社長!!!って感じですね。
また、水がないと言われたから、と
買い出しに自ら出向いて。
(普通、スタッフやマネージャーさんが行きますよね😁 撮影目的があったかも?ですが。)

チーム作りには「信頼」が必要だと
化学的にも証明されている
「トラストファクター」という本があり、
大変興味深いんです。

今回の動画から、3つの項目が当てはまると
感じたんです。

★オープン化 (Openness)
自己開示ということですね。相手の信頼を得るには自分のことを伝えないと。
周囲を見ながら、いろいろ話してくれましたね。

★思いやり (Caring)
「店がなくなってる=潰れた」ではなく、「繁盛して移転したと考えましょう」って、なかなかすぐに出てきませんよね?
カメラが動いても「リアルだから大丈夫」とかラブ

常にプラス思考で物事を捉えられる点、
本当に見習いたいおねがいおねがいおねがい

★自然体 (Natural)
熱湯に足を入れた時の「あ、あっ!」
叫び声爆笑
いやー、普通公開します?
それがリダのリダたる所以ですよね。