▼ ニックネームは?
初めまして。愛知県名古屋市在住のheeです。
よろしくお願いします。

あんなに顔面偏差値が高いのに、
多くの人を魅了する人柄、
ユーモアもあり、才能豊かな
キム・ヒョンジュンssiに夢中ですラブラブ
(呼び方はいろいろですが、
やっぱりキラキラリダキラキラと呼びたい私です。)

▼ ブログを始めたきっかけは?

ファンの皆さんが書かれてるブログで
様々な情報をいただき、いつも感謝してますラブ
リアルな情報もありがたいのですが、
ブロガーさんたちの考え方や想いに惹かれて
読ませて頂いていることも多いです。

一時期に比べると、リダのブログがぐっと増え、
素直に嬉しい🎵
私もその一つとして、応援したいな、と
思って始めました。

正直、そもそも文章を書くことも苦手、
自分の考えや想いを表現するのは苦手な私。
でも、大好きなリダのことなら
できるかもおねがいおねがいおねがい
勇気を出してみました。

正直、SNSに疎く、
システムを使いこなせるかも不安ですが滝汗
あったかい目で見守っていただけると
嬉しいです照れ 

これから、よろしくお願いします音譜