おはようございます


昨日は

ストレス発散の日


まず


スタバで



カフェ・オ・レ

   ボゥーっとしながら 

       飲むのもいいな



そして

  行動範囲の狭いわたし





変わらず

  美味しい 象印食堂

   ミンチカツをチョイス


そして

 キスマイのアルバムをフラゲルンルンラブラブイエローハート






まだ、全部 聞けてないけど

  昨夜 見た 特典映像 DVD

     キスマイビリビリ選手権

     久しぶりに笑った〜爆笑



6月から始まる

  キスマイドームツアー

 

娘も行きたいってことで

    2枚申し込み

    当選通知が来たけれど…

   ラインしても

        既読にならず…

        キスマイライブに

           行ってくれそうな

              友達もなく

              転売の方法も??


         一人で行くしか無いかな       

         しかし、チケット代が,パー

          しかも 空席?

               ごめん 玉ちゃんえーん




実は


この一ヶ月

   娘に無視されてる

ライン 未読

帰宅は夜中

  話しかけても返事なし。


朝は

 出勤時間が違うので

 顔を会わせるのは

      夜か

        休みの日


ラインを見ないので

   手紙を書いても  無視


何か わたし したんやろか…

      思い当たる事がない…


 娘は

   18歳から10年間

    家出して 全く 音信不通だった

  その当時がトラウマで

       怒ったり

       揉めるのが怖い


  成人前の娘

    もちろん 経済的自立なし

   母が 全て 負担

   アパート、家財道具、生活費

    まだ今より若かった母

    娘の同棲相手と仲良くして

       ( ろくな彼氏じゃないショボーン

             この彼との事があり

             親子に亀裂が )

       

         娘と別れた後も

          彼氏とデート

          お小遣いあげたり

          服を買ってあげたり

          いわゆる ヒモ?


    当時

     どれだけ 母を恨んだことか…

   

また、その繰り返しになるのは、

       避けたい

   当時も 自分には

     母の器がないと悩んだ

    また 今も。



先月

 娘の誕生日

  当日  

いつも使ってる化粧品を

   プレゼントしたら

     ありがとう,って娘


その2日後

  いつものケーキ屋さんに

    ケーキを頼んだけど

    冷蔵庫にあるよーって

      何度も 食べよーって

        言っても

           食べてくれず

       3日過ぎて  

        シビレきらし

        仕方なく

       オットと食べた

          ( 3日目だったけど

               セーフ!美味しかった )


   母は

     以前から娘が

       欲しがっていた

      財布を買ってくれて

      私が預かり渡したけど

      黙って受け取り

       母に 娘は

      いまだに お礼も言わず…




なんで?

わたし そんなに悪いことした?

 関係ない母にまで 無視


母は

   ワガママにも限度がある!

   ほっとき!

     ( あなたが言うかな?)


彼氏が出来たのかな?って

  思ったけど

    違った。

仕事終わり

   夜中まで クルマの中で

        過ごし

    静かに家に戻る娘


よほど

   顔を合わしたくない?



 

毎日 考えるけど

   わからない…




そして

   相続問題もあり…

    これは姉と母と私の問題

    これは,解決策はありつつ…



長々と

  暗い話をしてしまった


もちろん

    それぞれの家庭に

      いろんなことがあるはず

     私だけじゃない

     

     愚痴ブログではなく

     


明るいブログを更新するように

     なりたいって 思います



これを

   最後に愚痴ブログ

    封印バイバイ




  いつになるかな!?

       元気ブログ音符





ほ!


な!


ハート