出勤前に準備しながら

ふと

鏡に映る 自分の顔を

見ると

      口角 ちょい下がってるー

      こんなんやったっけ?

       ま、自分の顔

       ジーッと見ることないもんね



ヤバい

口角 あげなきゃ!

笑顔、笑顔😀

      年齢のせいもあるけどね。


朝から

   入居者さんのお部屋に行き

    援助しながら

     雑談。


  「  そんな髪型だった? 」


   12月に 5センチ切ったよ

    パーマが無くなったからねー


    「 可愛くなったやん!   

      もう 

      40歳になってるんかなあー 」


     え?

      40歳どころか

         60歳過ぎて かなりよー


        「  え〜っ! 」

              あとは爆笑🤣🤣🤣


     笑えてよかった爆笑


お正月に

    お嫁ちゃんに

      コストコで買ってきたのを

      もらったしー

       何か 無いかなあーと


カルディへ。


         ( コーヒー豆も買いたいし )


レジに行き

    コーヒー豆も頼んで🫘


   レジのお姉さん


       今 このコーヒー豆の福袋

            2200円で

            お得🉐ですよ

        ブルマンだけで1900円のところ

         ブルマンとあと二つ

          ミニバッグも付いてますルンルン


ありや そんなふうに

     笑顔で勧められた日にゃー

     買うしかないやんかー


 はい、買います‼️




     カルディのエコバッグも

             頂き〜


無印にも寄り…


りくろうおじさんにも寄り…


お買い上げ〜





美味しいねん、コレ


そして

ハムちゃんのオヤツ

      ( 息子夫婦のペット )




りくろーおじさんで




 もちろんチーズケーキ

        我が家用




このチーズブッセ

      あかんやん、美味しすぎ。

          私のん!




薪パイ

    コレも大好き

      息子用


りくろーおじさんは

   チーズケーキだけではないのですルンルン



   色々  詰め合わせて

       宅配便🚚で、息子宅へ。


    お嫁ちゃん

      私と一緒

      食べるの大好き😘


      きっと 喜んでくれるよねルンルン




         

ほ!


な!


ハート