幸せな思い出。 | HITOMIのHIT!ME BLOG

HITOMIのHIT!ME BLOG

好きなモノ、好きな人、好きなコトを気ままに更新中です♪


結婚式の写真がこの三連休で届きました(*^^*)

{F551DB94-1CE4-4D73-B17F-AE966D916CFD:01}
なんだか画質が良くて笑えますw


赤坂アプローズスクエア迎賓館で挙げました♡
ガーデンが可愛くて…ここに決定したんだよな~
とか、
ちょうど見学の頃はつわりがピークで電車で具合悪くなって、下車しつつ向かったり…私の準備が遅くてwコーディネーターさんにたくさん怒られたり、、思い出すと幸せな気分になりました^_^


{3E2AED74-A1F1-4C77-A330-5969D2FAD282:01}

自分達の写真は勿論だけど、友達が泣いたり笑ったりしてくれている表情を見て、本当に私達は周りの人達に恵まれて、祝福されて幸せだったな~♡と。


{7BA42E32-1E27-4896-9D14-D4C3708618B8:01}


{89904613-865D-4CAD-9B85-933BF3569CFC:01}

{5CBBE4A8-C2D3-42D4-916E-3EC87E918416:01}

{B475BD92-B85E-4932-AF4E-D1C1EC9FF16C:01}

600枚近くの写真…全部貼りたいくらいですが、、自己満の世界すぎるので、ここまでで。



そんな今日は結婚して半年。

そして、ベビが産まれるまで後約1ヶ月!


私達を繋げてくれてありがとうbaby…♡