おさぼり。 | HITOMIのHIT!ME BLOG

HITOMIのHIT!ME BLOG

好きなモノ、好きな人、好きなコトを気ままに更新中です♪

しておりました…f^_^;


この1ヶ月旦那の仕事がとてつもなく忙しくて、、少し気が滅入ってきました。。
昨日、もはや今日?も、
深夜3時に帰宅、6時に出て行きました(._.)
嫁は何にも出来ないのでフレフレの舞をしたら笑って出て行ったのでこれから毎日踊ろうと思います!w

{784A71C3-4F8D-4A41-A26F-0EBCCF355F42:01}
土日もなしで今週は仕事なので、、本当に、かわいそうです。。



そして、妊婦の私は今日プレママ教室です♡
妊娠8ヶ月、大体同じくらいのママさん達が集合するみたいだからなんだか楽しみ(*^^*)


1人の時間が多いので、友達が泊まりに来てくれたり、母とランチ行ったり、私は元気にしております^_^


{43730466-490F-4052-8144-BD2E5C465629:01}
そして、家で暇な時は黙々と、、刺繍にハマっております♡


初めての刺繍ですがこれからちょこちょこ手作りアイテム増やしていきます♪