全然ブログを更新してなかった…色々あったけど…

{F4AD492A-D5AD-4A1C-BA48-28881DB08644}

月とサンポーレのお稽古〜真山葉瑠先生の振り付けでした🤢

みんな気持ちは現役時代に戻ってしまいますが…そこは、私の敬愛する素晴らしいバランス感覚をお持ちのお歴々…きちんと年齢を感じつつ(笑)
元月組ならではの芝居心と笑いをお届けするための努力とチャレンジに全精力を傾けておられました…

{DF91CBA9-71FD-428E-9A86-95B3FFB871C5}

めちゃめちゃ自主稽古中
{8B084FFE-B513-4712-BD2F-6C66E2C233D5}

この同期生コンビの真面目そうに見える表情…いや…真面目なのか?

早く、いいとこ見せちゃいたい😝

とにかく
{6204E79D-884A-46F4-A94A-930E236BF269}

1月末のお楽しみ…チケット完売でしたが…😅

そして、今日は、エンジェル☆キッズのクリスマスコンサートでした♥️
{18A8770D-7086-426A-9779-14F7443F6B93}

{45AF1C0D-20AD-4237-975A-C835EE422887}

{377F182F-4464-46D4-AA1C-7E74FC91A0BD}

{AA88A7D2-6CF2-4438-9602-9E934EC01383}

{6DE18252-FC76-4956-8BBA-82E480F93DB6}

{31F87313-3AFE-4958-94C8-81134892F19E}

{71D1CC1D-9238-44FB-99A3-600E4498FFB9}

今日も、こんなに幸せでいいのかしら…と思うような、素晴らしい1日でした。
{2E8623A3-2307-4A99-A08F-BAC28924E378}

{2838C809-66D0-46A0-AB2A-D47C623AD6E1}

{026BB848-A939-472F-B079-E43B469A6EBB}

遅くなりましたが…同期のあゆみちゃん…こと、鈴奈沙也さんのコンサート♥️♥️♥️
現役時代には聴けなかったような、さまざまなジャンルの曲を、歌ってくれました♥️♥️♥️