ありがとう平成の祈り | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


 

こんばんは。

そろそろ平成もカウントダウンに近づいてきましたね。

 

 

 

あたらしい元号のはじまり・・・

 

我が家では、夫が

「そろそろさようなら平成だな~」

というと、

 

すかさず9歳の娘が

「それを言うなら、ありがとう平成でしょ?!」

とパシッと正論が飛んでおりました。

 

 

ありがとうの意は、

平成天皇と皇后様への感謝ですね。

 

日本は世界最古の王朝国家。

神話の国なんですよね。

私も古神道を知るまでは、このことすら、大してはっきり知りませんでした。

 

 

今まで本当に国民のために誠心誠意尽くして平和をお祈りくださり、

ご公務くださった天皇陛下と美智子皇后さまに、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

祈りのパワーと強さ・・・

 

昭仁天皇と美智子皇后さまがずっと日本のために

祈ってくださり、平成が平和でいられたことに違いありませんね。

 

 

祈りの力こそ

 

パワフルで

しなやかで

繊細で

エネルギッシュで

明るい・・・

 

 

祈りは、シンプルでだれもができ、

スピリチュアルでもあり

祈る側の魂も磨かれます。

実は、祈りは霊性も高めるものなのです。

 

 

平成期間、震災、災害も多かったですが、

それだけに、どれだけの祈りがなされたことでしょう。

 

 

だれにでもできる「祈り」

 

 

平和な平成に感謝しつつ、

あたらしい「令和」も沢山の祈りが

日本だけではなく、世界の平和にも

繋がりますように・・・

 

そんな感謝と平和への願いをこめて

「令和」をお迎えしたいなと思います。