宇宙最高神の御存在と優しさにつつまれた千葉神社 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

先月一粒万倍日、暦では二月の新年にむけて、

はるばる千葉といえば、北辰妙見尊星王、すなわち宇宙最高神、アメノミナカヌシ大神様に会いに、神社マイスターのまさよさんと、6人の美女達と参りました!

 

 

 
 ステキな方達✨

そして、素晴らしい神殿でしょう。
 
わかるかしら・・・?
 
 
ザ・2階建!
 
 
2階が、天之御中主大神様=北辰妙見尊星王
にお近づきになれるところです。
 
 
地球と宇宙の間の世界の御存在ですもの、
上でお迎えする、尊敬の意ではと思います。
 
あらためまして、
千葉神社を選びましたのは、
主祭神は、アメノミナカヌシ神=北辰妙見尊星王だから!の一言。
 
地球に関連する神々の最高位であることはもちろん、その上の超次元の世界の
星々の御存在と繋がる神様だからです!!
 
神社として所以がある神様って、
ほぼ100%、地球と人間のためにいらっしゃる御存在です。

 
どんな御存在なのでしょう?
 
と、こちらがちゃんと知ることは、とっても大切なこと。
 
でも、はっきりって、知れば知るほど・・・
そう簡単じゃない・・・とくに千葉神社・・・アセアセ
 
 
それで、
ずっと千葉神社をご紹介するのは、
わたしの目標でもありました。
 
やっと私の頭がついてきて、言葉となって
お伝えできるようになりました。
 
 
天之御中主大神様は、仏教で言えば、
北辰は北極星と北斗七星の中心に位置する御神霊であり、
宿命運命を司る諸星、星宿・方位方角の御存在とつながり、
神々を統率する地球と宇宙の間にいる最高位の神様です。(と私は理解しております)
 
 
ですので、神々のほか、
日、月も加わり、諸星、星宿・方位方角の御存在と
繋がることができる場所です。
 
 
 
 
ということもあり、様々な厄除け、祓い、開運行法があり
古神道の行法でいう鎮魂法が満載!!といったかんじです。
 

ですから、厄年の方は、超おススメ❣️特に、天にいる御存在の方々へのご開運を拝んだほうがいいのです。

 
早速、まずはじめは、社殿1階で、五行の木にあたる
健康祈願の護摩木に名前を書いてお参りしました。
 
 
そして入り口の尊星殿に戻ります。
 
まずは、とっても大切な、月天桜と日天桜をお参りします。
 
 
月天桜は、月の御力が、
こちらの柱を依代にしているということで、
皆で拝み柱にふれて月の気を感じました。
ここでは、生命・身体の浄化、ご加護(延寿命)が得られます。
 
 
そしてこちらは東の日天桜。
こちらは日、いわゆる太陽の御力。
陽気・活性作用をいただき、
精神・生活のご加護(豊禄)を得られるところ。
 
 
皆で集まって話になって、
妙見様、そしてそれぞれの御柱を
お参りしました。
 
 

 
日月の御柱の間、中央の福徳殿は、九星気学でいう定中位盤の星の御存在。
 
九星の中の八星宮は、地球の守護神である宮中のご八神も表しています。
 
ですので、拝むところは自分の星のところや今年回座しているところだけ・・
とつい、思ってしまいがちかもしれませんが、
ここは、全方位お参りして欲しいですよ^^。
 
 
 
尊星殿をお参りすると、
左手の小さな鳥居を入って、五行の続き、
珍しい神道護摩(火の行)
お水とり(水の行)亀石を触る(土の行)
(ちなみに金はお守りを買うところからなので、自由選択で)
 


とあちこち楽しみ、
 
気づくと、と〜〜〜っても
気持ちいい気分に💓
 
な〜んていい氣の中にいるのかしら?
サラサラふわ〜〜んキラキラとうかんじキラキラ
 
 
 
みんなで、気持ちいいね〜〜!!
 
 
キラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラ
 
きらさらふあ〜〜きらさらふあ〜〜〜
 
キラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラ
 
 
っと、すっきりしつつ、
 
繊細でこまかいふんわりあかるいシャワーが
そそがれているような雰囲気を皆で共有しました。
 
そう、
 
ハート優しいハートすがすがしいラブラブ
 
この二言につきました。
 
 
「アメノミナカヌシ様は、とってもお優しい御存在でした。」
 
と私の大先生である 山田先生から伺っておりましたが、
 
このことだな!と気づきました。
 
 
 
 
学問の神様、菅原道真様が祭祀 千葉天神社
 
 
 
御力石も3つ、
皆で触ってきました。
 
 
厳島神社=弁財天様は皆で、
あと末社は全部はタイムオーバーなので
あらかじめ、私が各自にあう神社をリサーチしたところをお参り。
 
 
ちなみに私は稲荷神社でした!
皆に福徳を降らせなさいとってことらしく・・・
これ、根津神社から引き続きです。
お金のセミナーもしますし、
お財布福徳入れも、神社ツアーの
裏メニュー化しました!(もはや、裏になってないてへぺろグリーンハーツ
 
 
最後は2階で皆で祝詞をあげました。
 
 
 
 
すてきな眺め&エネルギーを感じて
しばし、鑑賞タイム・・・
 
 
皆でお酒やお水をお供えして、
祝詞をあげたあとは、
 
 
さらに、この場で皆様とこの優しさに包まれて
 
この空間とエネルギーとアメノミナカヌシ神の御存在とは
なんて優しくて大きい宇宙の海原みたいなんだろうな〜って
そんな雰囲気を全身と魂の深いところで感じてしまって。
 
なんだろう・・・
 
わたし、今までになく、
 
この場を離れるのに、名残おしさいっぱいになったの・・・えーん

この感覚は、ツアーならではの感覚。

皆が個々でありながはも、同じ感覚になって、宇宙とも同じエネルギーになっているようで…
 
本当に、参加くださった皆さん、どうもありがとうございます!!
 
image
 
皆さんからのご感想紹介しますね。
 
いつも本当にありがとう・・・!!
 
********

今回は千葉神社。
ちょうど今ホロスコープや神仏習合に惹かれているのでご一緒させていただきました。

2度目の参加ですが、聖子&まさよ神社ツアーで行く最大の醍醐味は、「皆で笑ってキラキラあったかい笑顔になる」ことだと思います。
それと 聖子&まさよさんのガイドがあるので合わない神社
ヘンな場所に行かなくて済むことも大事ポイントだなあと思いました。

そして美味しいもの食べて、小さな奇跡や符合にた〜くさん喜んで、
出会えた参加者さん達とお互いを想い合って、笑う!

”神様詣で“ の真髄は、何かを受け取りに行く、
の前に先ずは『自分の清浄化』なんだと気付きました。
つまり、《自分の内の“神磨き”》と言っていいような!

様々な御存在と 聖子さんと まさよさんと 参加者皆さまと
 自分^_^ から受け取った 有形無形の ”ご利益“ に応える自分であるよう、益々精進して参ります。
 
******
今日はありがとうございました。

とても穏やかなお天気で気持ちの良い時間でした。
お参りした後の背中が温かくなる感じはとても不思議でした。
帰りの電車では綺麗なオレンジ色の夕日を見ることができました。

個人で行くと普通にお参りで終わってしまう事でもツアーで説明を聞いたり、ここが重要など教えていただけるのでとても勉強になりました。今後も生かしていきたいと思います。

神様カードでも、私のいまを見透かされているようなカードでした。
覚悟を決める時なのかもしれません。
 
******
 

星野まりな 様

 

昨日はありがとうございました。

いいお天気で、気持ちのいい境内で、清々しい一日でした。

 

また、集まった方々が芸術や才能の溢れる方ばかりでビックリしました。

お話も弾んで止まりませんでしたね。

 

お料理も美味しくて美しくて、7割は目で味わいました。

 

女神カードは岩長姫で木花咲耶姫のお姉さまでした。メッセージは

揺れない心で。今が踏ん張りどころ。

 

んー、まさに!

 

自分を信じて頑張ります!

 

次回も、楽しみにしています。

 
******

聖子さん、昨日は千葉神社ツアーに参加させて頂きまして、ありがとうございました!
千葉神社は穏やかな空気が流れ、私自身も気がつかないうちに浄化されていた様に感じています。

昨夜は、千葉神社で受けた穏やかな空気の余韻を感じながら眠りにつくことができました。

本当にありがとうございました。
 
********
 
皆様、ありがとうございます。
 
そして、直会のランチ!
 
色がとっても綺麗
 

まさよさんの神様カードのほか、女神カードが加わりました!
 
参加者さまも女神顔にピンクハート
 
 前回と全く同じカードが出た方は、
全く同じ課題があったこと、
言い当てられてたようです‼️


そして私はプチセッション後に、
後はお財布福徳入れもサービスしちゃいました!
 
その後、すぐに
 
お年玉&プレゼント贈りました!って今、
連絡がキタ〜!(速攻性すごすぎ)
 
とか、
 
反応なさそうと思っていた方から、セッションの予約がきました!
 
なんてその日にご連絡もありました。

 
クリアリングしている人は特に、結果でるのが早いですね。
 
と、お話は尽きず・・・・
 
お開き前のショットです。

 

みんなスッキリして、女神フェイス💕


次回は少しお休みして、4月に平成最後、明治神宮の予定ですラブラブ

 

長いレポートでしたが、読んでくださりありがとうピンクハート

 



 

〜開催予定講座スケジュール〜


初級 

1日目1月24日、2日目1月31日

3日目2月7日残席3

 

上級

1日目1月11日満席

2日目1月18日満席

 

幸せな優しいお金の管理術セミナー

3月12日(火)開催 残席3
https://www.reservestock.jp/events/316211
4月7日(日)開催 
https://resast.jp/events/316849

 

*Green Planet with Kids 地球が壊れる前に 上映会

来年開催予定・詳細こちら

 

 

 

image

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

〜スピリチュアルで、人生逆転したいあなたへ〜

お財布リーディングプレセント*メールレター*

(5日間のhappy体質になる秘訣メールと、毎週1回私からのメールが届きます)

画像をクリックすると登録画面になります

image

 

image

 

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

  

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、
全国、世界(アメリカ・西欧・アジアなど)からもご利用いただいております。セッションは対面のほか、スカイプ・Facetimeで可能です。