お財布はあなたの相棒になります❤️ | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


おかげさまでご好評いただいております。

サロンでご紹介しております、
こちらのお財布ポーチ!


{39B4197E-6E8A-4BE2-809D-C40AB6FBE818}


毎月ちょこちょこコンスタントにお求めいただいております。


皆、お金の出入りはほぼお財布ですよね。
そしたら、お財布ちゃんへの愛情は大切。
きれいに使う、褒める、
ありがとうを伝える…
ご機嫌は
しっかりとってあげないとですよ。

そうすると、お金だけではなく、
無駄遣いを無くしたり、
素敵なご縁や喜びを運んできてくれますからね!


貴方の味方、相棒にもなりうる財布を大切にする一つとして私が考案、デザインしたのが、お財布ポーチです。

ハンドメイド和小物専門家のツッチーさんが、デザインやこだわりを、ちゃんと形にしてくださいました!
例えば、発案はお布団からなので、背中側には、お布団綿がはいっていたりね。


全て手づくりなので、エネルギーがメチャ高いです!生地もエネルギー高いものを選ばせていただいてますけど、なにより
この手作業の愛情が素晴らしいのです❤️

(ミシンですが、手作業で作っていただいております。)

全ての作品にお嫁ちゃんと呼ばれるツッチーの作品です。


こちらを読んで、さらにこのお財布ポーチの
エネルギーの高さを実感でした。
本当にありがとうございます。

バッグの中でも、スヤスヤ〜
こちらに入れておきますと、いつもお財布のご機嫌がいいですよ。

プレゼントにも喜ばれています。


三色各 3500円 税込送料込

ご希望の方は、サロンか
私にメッセージにて。