秋の恋におすすめ!女性が男性の本当の愛を知るには? | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

 

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

若い頃、私はアートを専攻していたこともあり

ファッションとか、

ブランド品とかより

ずっとお金をかけてきたことがあります。

 

 

それは、本物のアートを見ることと

良質のものを知ること

 

です。

 

 

もちろんブランド品や、高級な製品というものも

良質なのですが、

どちらかというと私の良質と思っていたものは、

 

哲学

人間について

 

です。

 

と考えると、私ってやはり

人間に興味があって、

目に見えない魂や心を表現するものに

興味があったのかもしれないです。

 

 

で、その中で失恋した時とか、

自分以外の人について知りたいと思う時、

 

映画を観ることで、

内面がとても豊かになっていく気がしたんですね。

 

 

今でも、あ〜なんてこと!と思う映画がありますよ。

 

それも男性心理を理解するときに。

 

女性と男性の心理って本当に違うから。

 

 

秋の恋はとっても切ない。

甘い金木犀の香りと

甘すぎて、それがなくなった時の寂しさ

両方を一度に知る。

 

そんな感じがします。

 

 

そんな秋の恋に、

 

 

 

おすすめなのが

 

男性の心理を知ること。

 

それにオススメなのが映画です。

 

それも良質な。

 

(女性目線なプリティ××マン的なハリウッド映画じゃないですよ!)

 

 

 

聖子オススメ! ベスト3です

 

 

3位 パトリスルコント監督

「仕立て屋の恋」

 

 

 

男性が、女性が、

己の愛を貫く時、それはこんなにも罪深い。

男性と女性の欲、思惑の違いがあきからに。

美しい映像も、見どころです。

 

 

 

 

アルモドバル監督

「トーク・トゥ・ハー」

 

男性の変態度に度肝を抜かされる作品。

そして最後の展開に目が点になった私です。

男性の愛は女性と全く違う!!

男性性を知りたかったら観るべし!!

 

 

 

 

ベルナルド・ベルトリッチ監督

「シャンドライの恋」

 

全てを持っている男性が、究極的に女性を愛するとき。

本当に人を愛するとは?

相手から心底で望むものは何ですか?

女性は最終的にはこのような男性の愛を求めているのに、

現実になるとどうなるのか?

映画(理想や願い)と現実を行ったり来たりしてしまう不思議な映画です。

 

 

 

 

 

 

この3本は、

 

良質の恋愛をしたくなった時、

 

失恋した時、

 

人生って合理的じゃない。

愛なくして生きているのは寂しすぎるから。

 

あなたをぐぐ〜〜っと成長してくれる映画です。

 

 

観れば、わかります!

聖子のお墨付きです!!

 

 

 

たくさんの愛を込めて

 

 

蒼井聖子

 

 

 

お財布リーディングプレセント*メールレター*

(5日間のhappy体質になる秘訣メールと、毎週1回私からのメールが届きます)画像をクリックすると登録画面になります

image

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

 

*はるな薫さんとのコラボ

神々と星の開運神社ツアー年の瀬スペシャル12月鹿島神宮

https://ameblo.jp/hitomihoshino/entry-12322917185.html

*12/4 残席1名 12月22日残席2名

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
image♡ブログに書けないこと書いてます♡
地域港区赤坂・銀座・&北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、全国からご利用いただいております。
ご利用の方は、港区、中央区、千代田区、目黒区、足立区、荒川区、大田区、江東区、墨田区、品川区、江戸川区、豊島区、新宿区、世田谷区、葛飾区、杉並区、目白区、文京区、中野区、台東区、練馬区、都内近郊など。
その他、北海道、埼玉(春日部、川越、草加)、横浜(日吉、みなとみらい、戸塚)名古屋、京都、大阪、静岡、長野、青森などからもお越しになっております。