ママ業&カウンセラーの私の日々の立ち位置 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

朝お弁当作って、学童へ送って
講座、セッション、ご飯の支度、
雨だったので娘と夫とテレビで花火観て
片付けして、
娘を寝かせてからセッション・・・
終わりました。

1日あっという間だけど、
毎日が色濃くて
私が私の魂と意思が思う道に進めて
1日過ごせたと自分で、よし!と
スタンプを押せる毎日の過ごし方ができていることに
感謝しかない。

ご相談も子供のことから亡くなったおじいちゃんの代までとか
多岐に渡ってきました。

カウンセラーは3年経った頃に
上に上がるか落っこちるか判断になる。
あと1年しっかり私は地に足をつけて
クライアントさんの魂が輝く道を
指し示すこと。

正直いいことばかり言うわけじゃないし
努力や積み重ね、今までの責任を取る
そんな地味で気が遠くなるような道を
見せることもある。

だけど、きらびやかな成功
ステイタスが上がることが人生の目的ばかりではないから

その人の魂が輝くところ
本心からあ〜やっぱりそうか!ってしっくりくること
導くところはそこなんです。