子育ては、母の偉大なる人生の成果 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

起業ブームや

 

師業、

 

スポーツマン、

 

モデル、芸能界など

 

人の前に出て、輝く人になる!

 

ことは、いつでも子供の夢に上がるものですね。

 

 

でも、そうやって技を磨いて

 

表舞台に立ちながら、

 

自分の能力を活かすことばかりが、

 

人生の成功ではないと思います。

 

むしろ、輝く人の裏で支える人が

 

真の実力者であり、人生の成功者でもあったりします。

 

 

 

浅田真央さんの引退、

 

私も、息を飲むあの素晴らしい魂込めた演技に

 

魅力されていたひとりです。

 

 

そんな真央さんの影には

 

お母様の存在があったことは有名です。

 

できる限り、娘がスケートに専念できるように

 

配慮し、また独学でトレーニング技術を学び、

 

マネージャー兼コーチとしても、子育てしてきたお母様。

 

 

真央さんだけではなく、

 

芸術やスポーツなど、才能をさらに磨くような、芸を磨く時間を割くには

 

裏で保護者の支えが必ずあります。

 

 

本人も素晴らしいのですが、

 

ある意味その背後の応援団の存在が

 

勝負を左右しているとも限りません。

 

大物コーチもまた然りです。

 

 

で、何がいいたいかというと、

 

子育てをしっかりしているお母様だって、

人生の成功者なんです!

 

 

実は、子供の夢や将来のために

子育てに尽力を注いでいたお母様が、

 

ご自分が亡くなってからも娘さんのそばを離れずに

 

憑いていたことがありました。

 

そのお母様の霊の本当の目的は、

 

娘さんの仕事の協力なの?

 

と聞くと、

 

「自分は自分の人生を生きてなかったのではないか?」

 

と、いわば後悔ではないのですが、

 

あらためて自分の人生を顧みて、

 

自分を責め、成仏できなくなっていたのです。

 

 

娘のことにエネルギーを注いできたことは

後悔なんてしていない。

 

でも、私は私の人生、もっとなにか

 

自分を生きなければならなかったのではないか?

 

と。

 

 

ですが、

 

最初に申したように、

 

表で活躍する人ばかりが成功者ではないのです。

 

その娘さんは、今では一人で独立し、

 

事業をなさって自力し、

 

大変ご活躍されている方。

 

 

それだけのお嬢さまを育てたことは、

 

お嬢さまへ、大変な努力と

 

想いがあってこそ…なのです。

 

 

お嬢さまもそのことを、大変今でも感謝しています。

 

時に、まじめで誠実なお母様は

亡くなっても

 

自分自身の人生の反省をしてしまう

 

のですね。

 

 

セッションでは、ちゃんとその霊と対話して、

 

お嬢さまからの感謝の気持ちを伝えたり、

 

お母様の今までの努力や

 

素晴らしい影の存在の役割の重要性について

 

人生のミッションを成し遂げた

 

こととして、お伝えいたしました。

 

 

そうして、そのお母様は

 

お嬢さまの側から離れられました。

(無事成仏されました)

 

 

その後、そのお嬢さんから、

 

少し滞っていた事業の成果がまた明るくなってきたと

 

ご報告をいただきました。

 

 

そう、表舞台ばかりが

 

人生の成功ではないのです。

 

 

 

お子様が笑って生活している、

 

自立を歩んでいる。

 

それだけで、お母様として、

 

偉大なるミッションを果たしてきたことは

 

まぎれもない事実なのです。

 

 

お母様方、自信を持って!

 

自分の人生を認めてあげてくださいね。

 

 

 

*5/16 サンクチュアリ出版にて

キャリアウーマンのためのトークセミナー開催します!20名満席→増席10名決定!残席3名

http://ameblo.jp/hitomihoshino/entry-12261432170.html

 

*【スピリチュアルを味方につけて、HAPPY体質になる秘訣(無料)】image

(メルマガ登録後、対面セッションご依頼の方へプレゼント付)

*はるな薫さん・神々と星の開運神社ツアー⭐️
5/26 10名満席

 

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
image♡ブログに書けないこと書いてます♡
地域港区赤坂・銀座・&北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、全国からご利用いただいております。
ご利用の方は、港区、中央区、千代田区、目黒区、足立区、荒川区、大田区、江東区、墨田区、品川区、江戸川区、豊島区、新宿区、世田谷区、葛飾区、杉並区、目白区、文京区、中野区、台東区、練馬区、都内近郊など。
その他、北海道、埼玉(春日部、川越、草加)、横浜(日吉、みなとみらい、戸塚)名古屋、京都、大阪、静岡、長野、青森などからもお越しになっております。