神々と星の開運神社ツアー☆大宮氷川神社・開催しました | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

雨の中、昨日開催しました。

星読みのはるな薫さんと

神々と星の開運神社ツアー☆大宮氷川神社

 

10名の皆さまがご参加くださいました♡

 

{1F676ABC-859A-4C2A-ABCC-4DE69B21F57D}

 

皆さん、神社が大好きなのがご一緒して伝わりました。

 

 

雨でしたし、水星の逆行が始まって、

薫さんが、交通状態など心配されていましたが、

10名も集まれたこと素晴らしい〜〜♡

 

 

各所にはるなさんが

エネルギーを取り込むポイント

星との関係で

どんなエネルギーが天から降ってくるのか?

などご説明くださいました。

 

 

私は、

 

境内ではどこにどんなエネルギーがあるのか?

パワースポットやその意味

お参り・開運の方法&ポイント

 

を各所に挟みながら、

境内を進みました。

 

 

 

{286A7274-DD33-402D-AAC1-4AF8DD10BAAC}
 
 

その日は、大安・満月!

はるなさんオススメ!

 

12年一度の天秤座の満月に

木星がコンジャンクション

 

女性らしさ・パートナーシップ・結婚運アップ♡

 

という最高に柔らかい女性らしい

エネルギーがじゃんじゃん降りてくる日♡

 

と今日のツアーの醍醐味

星からのギフト♡説明をいただきました。

 

 

{76AF9770-04AF-4393-9B05-45AB79B5645C}

 

 

はるなさんといると、お話が面白くって、

いつもワクワクするんです♡

 

そしてそのワクワクとして

 

なんと!

 

ちょうど花嫁さんに出会ってしまいました!!

 

超ラッキー・おめでたい・縁起の良いこと

 三拍子♡

(はるなさんと私、このおめでたさに、はしゃぐ♡)

 

 

 

 

今回雨でこの写真以外、ほとんど撮れず、

 

以前のものですが、こちらの神池の橋の上です。

 

ここでは、第4チャクラが開いて

 

柔らかくもドキドキするようなエネルギー

を沢山感じました。

 

神使の龍神さんの存在は、大量の雨の歓迎と共に、ここから感じましたね。

 

(その時々で微妙に龍神様を感じる場所が違うんです)

  

 

image

 

 

 

 

大宮氷川神社は、出雲大社の

須佐之男命奇稲田命の夫婦

そしてその夫婦を義理両親とする

義息子の大己貴命(大国主命)が主祭神です。

 

摂社や末社に、大己貴命の奥様はじめ、

ファミリーが沢山いらっしゃる

家族愛に溢れた神社なんです。

 

(私は、神社一つに深い意味や歴史があるので

摂社や末社も由来や神様の由緒など、お伝えさせていただきます。)

 

 

そんな主祭神の祀られている拝殿で一人づつ5分リーディングいたしました。

 

 

image

 

須佐之男命と奇稲田命の夫婦・大己貴命様様へ

お悩みを整理して、一言質問として投げかける!

 

という超集中セッションです。

 

 

みなさま、それぞれにお悩みがあり、

何気ない日常生活も、普通に送れていることに感謝だったり、

生きづらさも、捉え方で変わるものもあれば

根深い邪魔が入っているものなど

色々でした。

 

でも、この神聖な場において

皆さま本当に一生懸命生きていることから

でてくるお悩みやご質問に対し、

幸せをちゃんと見出し、

その道筋を示してくださった神様方のお答えに

ただただ、(私は仲介役なので)素晴らしい〜と、

さすが出雲からお越しの神様の言葉に

私自身も胸にジーンとくるものばかりでした。

 

そう、例えば、

後日ご参加者さまからはこんなメッセージ♡


〝seiko先生は凄いですね❗
長年気になっていたことを5分で解決してくれて心が解放されました♥
お陰で安心とやる気が出てきました😁

寒かったけど行って良かった❗今日のツアーでした😄
ありがとう❤

 

本当に・・・あったか〜い気持ちになりました。

 

ツアーを開催していただいて

ご縁をくださった薫さんに、感謝がやみません。

 

 

 

そしてお楽しみのランチタイム〜!

 

 

フレンチのビストロです。

薫さんと以前行って、ロールキャベツに感激したのがこちらのお店

プロヴァンスヴェール

 

 

{80F01285-8D42-4408-935E-7780C34F9890}

 

 

 

 

 

 

{168C3D97-AF87-40BE-8D49-A07518A098A8}

 

 

 

{211D6650-4D5A-472C-BDEE-75C10E986E24}

 


ロールキャベツに舌鼓をしながら

 

 
薫さんのプチセッション!
 
一人一人のホロスコープシートがちゃんと用意されて、
今月の開運アドバイスがいただけました。
 
 
薫さんのホロスコープは開運させる方向へ
導いてくださいます。
 
私も自分の短所と長所をしっかり見つけていただき、
長所を意識して仕事するようになったら、
クライアント様にとっても喜ばれるようになりましたよ。
 
短所も、しっかりその攻略法や
なぜそうなってしまうのか?
の論理もしれるので、長所を意識して使うことで
悪い面を使わないようになるんです。
 
詳しい個人セッションは、誰しも一度は
受けると、人生が変わりますよ♡
 
 
image
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
 
次回の5月26日も現在10名満席ですが、
1名ほど、キャンセル待ちのみ受付中です。
 

次回(6〜7月予定)参加ご希望の方は、フォームより

メッセージをお願いします。

 

http://ameblo.jp/hitomihoshino/entry-12259242910.html 

*5/16 サンクチュアリ出版にて

キャリアウーマンのためのトークセミナー開催します!0名満席→増席10名決定!

http://ameblo.jp/hitomihoshino/entry-12261432170.html

 

*【スピリチュアルを味方につけて、HAPPY体質になる秘訣(無料)】image

(メルマガ登録後、対面セッションご依頼の方へプレゼント付)

*はるな薫さん・神々と星の開運神社ツアー⭐️
5/26 10名満席

次回(6〜7月予定)参加ご希望の方は、フォームより

メッセージをお願いします。

 

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
image♡ブログに書けないこと書いてます♡
地域港区赤坂・銀座・&北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、全国からご利用いただいております。
ご利用の方は、港区、中央区、千代田区、目黒区、足立区、荒川区、大田区、江東区、墨田区、品川区、江戸川区、豊島区、新宿区、世田谷区、葛飾区、杉並区、目白区、文京区、中野区、台東区、練馬区、都内近郊など。
その他、北海道、埼玉(春日部、川越、草加)、横浜(日吉、みなとみらい、戸塚)名古屋、京都、大阪、静岡、長野、青森などからもお越しになっております。