私に能力があるのなら〇〇したいのですが・・・・はそうなのか? | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

サロン経営コンサルタント

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

 

今日は本当に叶えたい夢、

 

チャレンジしたいことには

 

才能の有無は関係ない!ということについて伝えたいと思います。

 

 

 

 

「もし〇〇の能力(才能)があるなら、〇〇したいのですが・・・」

 

って、よく使ってないですか?

 

あ、英語の構文じゃないですよ笑い泣き

 

 

 

私自身、写真のモニカヴィルッチになれるなら、女優になりたいですけどね。

 

豊満でグラマーな美貌も無いし、イタリア人にはなれないけど・・・

 

 

 

 

願いや、憧れを伝えている時に、こんな言い方をしている方も多いです!!

 

 

 

でもこれって、

 

「才能がないので、〇〇はできないのです」

 

って才能のせいにしてるのと同じ。

 

できる人は才能だけで、やってるわけじゃない!

 

(もちろん才能もあると有利だけど。

 

そう、私は、女優ではなく、モニカ様にはなりたいのです!

能部分になることは確かに難しいこともありますが。

 

 

絵の才能があったら、絵描きになりたかった。

 

歌の才能があったら、歌手になりたかった。

 

スピリチュアルのような霊的才能があったら、

聖子さんみたいなカウンセラーの仕事がしたいです。

 

というように・・・

 

 

聞いていると、

 

 

才能があったら、本当ににやりたいの?

 

 

ほんまにやりたかったら、才能とか関係なく、

行動してないんですか?

 

 

 

 

そう、

 

 

 

本当はやりたくないんでしょ?

 

 

 

って潜在意識は受け止めちゃいますよ。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

「 〇〇したいです!」 

 

なぜなら、(今は、才能は無いけど、)←ココ、言わなくていいのよ。

 

「できるようになりたいから。」

 

 

 

 

 

これでいいのです。

 

 

だって

 

私はスピリチュアルカウンセラー養成講座

 

を受講した時は、才能のかけらもなかったですよ。

 

 

でも講座があるんだと知った時、

 

「スピリチュアルの力って、習えるんだ!」

 

ってとっても驚いたし、嬉しかったのです。

 

ずっと憧れていたから。

 

私にもできるんだ〜〜!!

 

 

って。

 

 

 

実際の講座では、散々でしたけどね。

 

 

ペアワーク中でも、

 

 

もうわかったの?みんなそんなすぐにわかるの?

 

焦る・・・ゲッソリ

 

 

の繰り返し。

 

でも、テキストもあるし、実際に1回は必ずできるようにワークをするので、

 

 

 

上手くできないから、できるようになりたい!

 

 

簡単にわからないから、わかるようになりたい!

 

 

 

 

だから繰り返し、チャレンジしていました。

 

 

絶対、やったらできるはず!と教えてもらいましたし、

 

私自身も

 

絶対、スピリチュアルの力で物事が変わると

 

分かっていたので。(そういう経験をしてきたので)

 

 

 

 

 

だから、信じたかったのです。

 

 

自分もできるって

 

 

 

 

 

だから、信じているのです。

 

誰でもできるって

 

 

 

だから、私がしたことは

 

とにかくセッション、練習を毎日毎日繰り返してきただけです。

 

 

 

 

今やインストラクターにもなったこともあって、

 

実際に、奇跡のような結果も出ました。

 

 

受講生では、親戚の難聴が治った例

 

私では、子供の尖足が治った例


(どちらも後天的なもので、数年その状態で

通院しても治らなかったものが、ワークをしていったら、

クライアントさんから治ったとご報告いただいたケースです)

 

結果は沢山あります。

 

 

 

 

 

シンプルに

 

信じたいもの、叶えたいことを

 

才能のせいにせずに、

 

 

信じてみませんか?

 

 

きっと、あなたが心から望むことは

 

できますよ。

 

 

 

今月のセッションのご予約についてはこちらをご覧ください。

 

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
地域港区赤坂・銀座・&北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、全国からご利用いただいております。
ご利用の方は、港区、中央区、千代田区、目黒区、足立区、荒川区、大田区、江東区、墨田区、品川区、江戸川区、豊島区、新宿区、世田谷区、葛飾区、杉並区、目白区、文京区、中野区、台東区、練馬区、都内近郊など。
その他、北海道、埼玉(春日部、川越、草加)、横浜(日吉、みなとみらい、戸塚)名古屋、京都、大阪、静岡、長野、青森などからもお越しになっております。