リセットして見えてきたもの | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

サロン経営コンサルタント

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

{2803751A-030B-4C26-8096-5849624BBF25}

 

ここ一週間の間に

自分がリセットされた気がして

見えるものが違っています。

 

今までは…というと、やっぱり一生懸命でもあり、

目の前のことに集中して、

夢中で通り過ぎてきました。

 

ただ、

自分が自分で

いられる箱や範囲を狭めていた気がしてなりません。

 

もっともっと自分の家族や

身近で支えてくれている友達を

大切に 大事にしたい。

そこがやっぱり基本。

 

そして、私はいつも

私と私の周りの人が

もっと良くなったらいいなと思って

仕事をしています。

 

そこはずっと、変わらないですね。

 

さらに変わったことというと、

自分自身、

もっと大きく広い世界や可能性があることを

受け入れるということ。

 

また、いつでも

愛のままで在ること。

 

 

決っして今までが無かった訳でも

嘘でもエゴでもなく

でもやはり、

自分の器を小さく見積もることで

自分のエネルギー循環が詰まっていた気がしてます。

 

ここ数日で自分自身、

いつも以上に徹底的にシードクリアリングして、

すごく楽にもなりました。

 

 

私の内面の気づきから

周りからの反応も

変わってきているのがわかります。

 

内面を見つめることで

外面に現れるものが変わる・・・

 

という言葉を聞いたのですが、

正にそうだなと思います。

 

 

週に1回、娘が新しく習い事を始めることにしました。

新体操です。

 

まだ未就学時なので、開始が早くて

午後15時半〜なんです。

その曜日は13時半には仕事を終わらせないとならないので、

今までだったら、選択肢には無かったんです。

 

小学生になって自分で通えるようになってから。

と思っていました。

 

 

でも運動会で、姿勢良くピンと

組み体操をしている娘を見て、

 

あ!これ絶対好きなんだな〜

頑張りたいんだろうな〜

 

ってすぐにわかりました。

 

リーディングしても、

娘がフロアを

伸び伸び踊っている姿が見えます。

 

それで新体操クラスの見学に行くと、

すぐに夢中になり、小学生のクラスの見学まで参加していました。

即入会しました。

 

毎週この日の午後は仕事を切り上げるのは

かなり大変なのですが、

 

子供の可能性には、親の協力が必要。

でも、応援できるのは今しかない!

 

と思い、決まっていたご予約なども

調整をお願いさせていただいたりしていると、 

あれあれ???

 

思ったより、却って喜ばれたり、

何故か上手くいきました。

 

そしてなんと!

踊り禁止!!空手にしなさい!

と言っていたドリームキラ〜ニヤリ

思っていた夫も協力してくれることになりましたラブ

 

全身全霊で楽しんだり

夢中になっていることは

周りにすごく伝わります。

 

だってそれはプラスのエネルギーそのものだからドキドキ

 

どこまで私も応援できるかわからないけれど、

今までの私の制限も

外すいいきっかけになりました。

 

そんな感じで、

何かと仕事を優先していた私ですが、

大事にしたいものが増えて

益々豊かな気持ちになっています。



 

ただいま、

スピリチュアルリーディングセッション

 1周年キャンペーン中です。

 

 

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。  
 

ただいま募集中ハート11月14日開催キラキラ   
第二回 開運!スピリチュアル神社巡礼ツアー東京大神宮 
 

【ご提供メニュー・お問い合わせ】